MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クシャナX一式完成…。

…はい、タイトルの通りです。
ダオラ=レイドの為にG級クシャに通い詰めてたんで、クシャ素材が有り余ってたので。
再び古龍の大宝玉もゲットしたし、クシャナXシリーズを一式揃えてみました。
でもテンション低いです…だって…。

クシャナX一式。

………。

……………。

可愛くないorz

スキルは素敵なんだけどなぁ…まぁテオナナにしか着てかないと思うけどね。
テオも頑張って、カイザーX揃えるぞ~。
んで今度はカイザーX来てナズチ頑張って、ミヅハ覇を…。
ぶっちゃけ古龍装備で一番見た目が好きなのはミヅハだったりします。

しかしクシャナX揃えて思ったんだけど…。
テオにはラヴァXでも十分じゃね?orz

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« G級キリンと上位ルーツと。  |  劫火とレイド。 »

コメント

クシャナXはガンナーの方が反動軽減とか装填速度+1があっていいんじゃね?
でもそれなら増弾&ラヴァX&不動・真の方で十分じゃね?orz
結局クシャナXは何のためにあるのかわかりませんね^^;
最近は真・黒子装備ばかり使ってます
怪しいのが好きなのは男の性なんでしょうか?w

SEBA #- | URL | 2008/12/09 20:30 | edit

こんばんは。
クシャナX一式完成おめでとうございます!
でも、かっこうがなんとも言えない。特に頭装備が・・・。
そして、カイザーX頑張ってください。
私は、エンプレスXなら作りました。
カイザーにしなかった理由は、こっちの方が見た目よさそうだったからと、素材がまだ、揃えやすかったからです。

それでは、また。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2008/12/09 22:08 | edit

クシャ微妙ですよね^^;
RYOもフロンティアで今はクシャ防具ですb
スキルはいいです~(^∀^ノ
でもやっぱ頭はかっこわるいから、ピアスで顔出しにしてます^^;
もう、なんか、人間ぽくないですよね?!( ̄口 ̄;

RYO #- | URL | 2008/12/10 01:29 | edit

テンプレが変わってるΣ(;゚Д゚)

クシャナX完成おめでとうです~(>Д<)ノシ
わたしも頭装備が苦手で・・・
クロオビ頭とかに変えてしまおうかと・・・( ´ー`)
業物、鋼殻の護りは発動できますから・・・後は回避性能が8まで伸びてますから・・・

そのマスクが好きな方もいるんでしょうね♪

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2008/12/10 16:08 | edit

ぶっちゃけテオにはラヴァで行きますb
地形ダメージもあるし、むしろあの攻撃力には根性が必須ですからOrz
クシャ装備かぁ・・・初めて見たよw
防具は全部生産してるはずだけど見たことないやwww

Chihi #- | URL | 2008/12/11 17:33 | edit

>SEBAさん
見た目の妖しさは他の追随を許さない感じですね(笑)
でも回避性能と業物は素敵スキルなので、剣士装備としても有用出来ると良いんですけど。
てゆかウチは剣士装備しか作ってません;;

>ぽんぽこさん
この頭は酷いですよねぇ…orz
いっそピアスにするか、混合装備で何か模索してみようかなぁ。
エンプレスは確かにカイザーに比べて素材が良心的ですねb
でも広域化要らね=自分の身は自分で守れ主義の自分です(笑)

>RYOさん
RYOさんもクシャ装備ですか~シンクロ~vv(笑)
ホント、スキルは素敵なんですが…!
…ウチもピアスにしようかな…。

>とうちゃんさん
結構気まぐれにテンプレ変えます自分b
私もこのマスクは…テンション墜ちましたorz
他に色々有用出来ないか考えてみよかと思ってます。

>Chihiさん
ウチもぶっちゃけテオにはラヴァで今でも行ってますよ(笑)
だってクシャ装備の龍耐性マイナスは痛々しい…;;
そしてラヴァの根性には何度も助けられてますホント…。
全装備持ってるChihiさんなら、すぐさま同じ鉄仮面に身を包むことが出来ますね~楽しみにしてますb

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/12/11 21:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/99-93f39f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
