MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

劫火とレイド。

気に入ったのがあったので、テンプレ変えてみましたb

ここんトコ、夜に家にほとんど居なかった(ほらアレですよ、忘年会とか飲み会とかの時期なんでね/…)ので、ほとんどモンハンも出来ず、ブログもネタ無しで置きっぱで し た。
でも今日は休みで1日家でゴロゴロしてたので、数日振りにモンハン~。
で、太刀の強化を進めようと、G級のラオ亜種とかクシャとかに行ってました。

まずはラオ亜種。
龍刀【劫火】の強化に足りない素材は…蒼角1個
え?天鱗?持ってたよ(-▽-
てことでザクザク角破壊して、無事に蒼角ゲット~。
龍刀【劫火】まで強化完了です、イェイ。
これで古龍やリオ亜種夫妻も少しは楽になるかなぁ~。

で、次にクシャへ。
ダオラ=レイドの強化に足りない素材は…靭尾1個
え?大宝玉?持ってたよ(-▽-
そんなんでこっちもザックリ尻尾切って、無事に靭尾ゲット~。
ダオラ=レイドも強化完了です、ウフ。
銀レウスやラージャンへはこいつで行こうかね~。

…何気にレア素材惜しげも無く使ったんで、また集めて行かなきゃねorz

さて、自分の中で課題だった、氷と龍属性の武器も、素敵なのが揃いましたb
後は…雷属性も作らねば…。

………。

G級キリンとラージャンかorz

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« クシャナX一式完成…。  |  対ヤマツ。 »

コメント

とう!Σ==(/_ _)/
一番乗りですかね?

劫火とレイド完成おめでとうです・ω・
僕も大宝玉でナズチ武器を揃えようかな…
どうもナズチ武器だけ作るのを面倒に感じる(- -;

SEBA #- | URL | 2008/12/08 12:31 | edit

そうですか・・・
持ってましたか・・・
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
レア素材を!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
モンハンは数少ないレア素材が出てこなくて
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
というのを楽しむゲームなんですよ!
いきなりそんなレア素材持ってるなんて駄目!乂(´Д`;)
だれかさびた棒状の塊をくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。

chihi #- | URL | 2008/12/08 22:27 | edit

レア素材の方が先にそろっているなんて…

羨ましい( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ダオラ=レイドがあるなら、G級ラージャンで試し切りが出来るじゃないですか!
無理そうなら村2頭で練習してみるとか…

とにかく、まったり頑張ってください!(`・ω・´)シャキーン

taby #2xKA/Yt. | URL | 2008/12/09 19:02 | edit

>SEBAさん
ナズチ武器装備は私もほとんど作って無いですねぇ;;
そういえばG級古龍でナズチだけ全く行って無いことに気付きました(笑)
でもミヅハ覇は欲しいので、私もナズチ頑張ろうかなぁ。

>Chihiさん
レア素材は一時期フィーバーしてたので(-▽-b
まぁ…気前良く使ったので無くなりましたけどorz
お金と一緒でレア素材も天下を回ってるので古いの使えばまた新しいのが入ってくるさぁと思ってまだまだ頑張ります(笑)

>tabyさん
ウチを呪うともれなく副作用をプレゼント(笑)
ダオラ=レイドの試し斬りはG級金レイアに行ってきました~。
効果音がウチ好みで、振り回すのが楽しい感じですb
ラージャンは怖くて怖くて;;(結構なトラウマ)…村2頭で練習してみますorz

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/12/09 19:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/98-389f4a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
