MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

対ヤマツ。

いい加減ヤマツカミの素材が欲しいなぁて事で、弟とヤマツに通ってます。
ラヴァXの根性があれば怖くない!(…)

てことで装備はラヴァX一式。
スキルは以前のウカム戦と同じです。
武器は氷双剣フローズン=デス。弟は最初氷ハンマーだったけど、後からはフローズン=デスで来てた。

で、アイテムは最初は強走薬も持ってってたんだけど…考えたら、乱舞当てられるタイミングって決まってるから、強走薬要らんくね?って思って、後からは持ち込まず。
後はまぁ、吸い込み対策で捕獲玉と粉塵は持ち込み~。

んでヤマツを何匹もボコッた訳ですが、だいぶ立ち回り安定して来たかな?
吸い込みも、される前にほぼ怯ませることが出来るようになったんで、ほとんど喰らわなくなったし~。
弟が何度か食らってたけど、根性のおかげできちんと生き残ってましたb
ウチはその隙に…喰らえ!捕獲玉!!な勢いでヤマツを落として剥ぎ剥ぎ(笑)
とりあえず無乙でクリア出来るようにはなりました~。

さて、ヤマツにリベンジも果たしたし。
でも素材足りないから、まだまだ行きますよ~。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 劫火とレイド。  |  1日1レア。 »

コメント

こんばんは。
ヤマツ討伐おめでとうございます!
私もヤマツにはフローズン=デスでいきました。
ヤマツ素材が必要とは何を作るんでしょうか?
夜叉とか修羅とかですか?

話は変わるのですが、私もブログを始めてみました。なので、よかったら、見に来てやってください。贅沢を言えば、コメントいただけるとありがたいです。
それと、モンハン関連はリンクフリーとのことでしたのでリンクさせていただきました。
それでは、また。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2008/12/04 21:43 | edit

ヤマツ素材は種類も多くないしGQしかないせいか、なにげにありあまってるw
でもお金が無い時に調子に乗って売ったら、生産で必要になって泣く泣く集めた記憶がOrz

chihi #- | URL | 2008/12/05 21:56 | edit

>ぽんぽこさん
ヤマツ素材は麻痺太刀の為に欲しかったんですが、後は神龍木だけなので、トレニャーさんにも頑張ってもらってます(笑)
でも夜叉も作りたいですねぇ…もうちょいヤマツ行かねば。
そしてそして、ブログ開設おめでとうございます!!
リンクまで…!有難うございます~(^^
遅くなりましたが、後ほどリンク&ご挨拶に伺わせて頂きますね☆

>Chihiさん
そうなんですよねぇ、うっかり売り過ぎて後で必要になる素材って結構ありますねorz
ウチはまだヤマツ素材少ないので、もうちょい頑張りますb

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/12/07 19:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/97-4424b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
