MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

1日1レア。

狩人日記を見たら何か面白い事になってたので、今現在のギルカ狩人日記を載せてみますb
(例によって携帯写メなので見にくくてスミマセヌ)

ここから。
12/01狩人日記1。
12/01狩人日記2。
12/01狩人日記3。
ここまで。

1日に1~3クエ程度しか行って無いですねぇ…まぁ寝る前に「一狩り行こうぜ!」な感じでやってるので。
一応日記はウカム初討伐の時のまで残ってますね。
ほとんどのクエで一緒に行ってるYOUHEIと云うのが、ウチの弟です。
しかしポイントは其処ではありません。
「○○ 入手!」と云うのに注目して見て下さい。

…1日1個レア素材ゲットしてた事実(ニヤリ)

嬉しいことは報告したくなる痛々しい女、Mickですb(…)
まぁでも、リオ夫妻に関しては紅玉よりも天鱗寄越せやって感じで(以下略)
あ、力尽きた部分は見なかったことに~。

category: 閑話。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 対ヤマツ。  |  現在の主要武器達。 »

コメント

レアゲッターMickと呼ばせてもらいます( ̄口 ̄;
Mickさんすごいです・・・
レアが出るときは、続くもんなんですかねぇ。
モンハンて、出ないときは出ない日が続きますけどね(T_T)

RYO #- | URL | 2008/12/01 07:42 | edit

初めまして♪
足跡から来ました^^

レアGETしまくりですね♪
弟さんと仲が良いのもステキです

これからも遊びに来ますね^^

BAD #- | URL | 2008/12/01 09:27 | edit

天鱗いらないから逆鱗が欲しい・・・
GQのレア素材は比較的出るけど下位・上位のレア素材がなかなか出にくいCHIHIですOrz

Chihi #- | URL | 2008/12/01 09:38 | edit

こんばんは。

よくでますねー、レア素材。
1日1個、これがいつまでも続くといいですね。

では。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2008/12/01 21:12 | edit

僕はもうナルガの天鱗だけレアじゃないのは確実www
しかし最近ティガの天鱗が30枚もあるのに気づいた!w
友達とマガジンティガ遊びまくったからなぁ(- -;)

崩天玉は未だに物欲センサー発動しまくりw
50体以上倒してるのに何故10個ほどしかないのか・・・

SEBA #- | URL | 2008/12/01 21:20 | edit

>RYOさん
今回は面白い感じに続いてましたねぇ(笑)
流石に古龍の大宝玉が来た時は「キターーー!!」て叫びましたb
でもホント、出ない時はパッタリ…orz

>BADさん
いらっしゃいませ~コメント有難うございます(^^
いつもこっそり動画とか拝見させて頂いてます~。
姉弟の間で唯一協力してやってるゲームがモンハンなので、お互いにまだまだモンハン熱は冷めないですねb
いつでも気軽にいらして下さいませ~ノシ

>Chihiさん
下位、上位のレアは中々来ないですね確かに;;
G級で集めた方が逆鱗や紅玉も出やすい気が…あ、逆鱗は上位までかorz
逆鱗にも天鱗にも恵まれず、紅玉だけが増えていく罠…。

>ぽんぽこさん
ちなみに次の日はもうフィーバー終わってしまいました(T△T
まぁヤマツ辺りに行ってたのでしょうがない気も…。
あれ、そう云えばヤマツってレア素材ありましたっけ??

>SEBAさん
う、羨ましい…!!
ナルガはホントにいい加減天鱗寄越せやって感じでorz
マガジンティガはまだ行って無いですねぇ…イベクエもそろそろ行かないとですね。

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/12/02 19:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/96-6e9a0b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
