MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ウカム狩ったどー!!

やっと、やっとウカムに勝てました…!
初挑戦でボッコボコにボコられ、意気消沈して行く気が無くなったあのウカムです。
あれから色んな装備を作り、動画で動きを研究し、弟と共にやっとリベンジ行ってきました。

装備はラヴァX一式。
スキルは地形ダメ無効・集中・根性・斬れ味+1・調合-5%。
武器は飛竜刀【椿】。
弟もラヴァX一式に飛竜刀【銀】で。
今出来る最強装備で臨みました。

で、立ち回りですが。
ひたすら腹下~尻尾付け根辺りでほぼゴリ押しだったけど何か?(…)
いや、音爆は在庫無かったし…閃光も体勢立て直す為だけに使ってたしね。
なのでバインドボイスとか喰らいまくったけど;;
しかも自分2乙したけど(…)
でも何とか尻尾も切れたし、初討伐としては上々かな。

てゆか報酬で崩天玉キターーー!!
それだけで満足です、ウフ。
立ち回りは追々練習して行きますわ~。

まぁ…今回のクリアは弟の受注だけどね(…)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ウカム再び。  |  ラヴァX一式完成。 »

コメント

こんばんはv-22

ウカム討伐おめでとうございますv-315
それから、崩天玉よかったですね(^o^)

また、そのうち、行く気になったらMickさん受注の方も頑張ってください。

それでは、またねー。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2008/11/26 01:10 | edit

崩天玉おめです~♪
色々と使えるので何に使うか悩むかもですね( ´ー`)

次ははMickさんの番ですね。がんばって!

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2008/11/26 09:54 | edit

ウカム討伐おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
・・・to弟さんw
いやいや、1回倒せたら次からはなんとなく倒せてしまうものですよb
しかしいきなり崩天とは∑(゚ω゚ノ)ノ
ラオといい今回といいケッコーレア度高いねb

chihi #- | URL | 2008/11/26 13:37 | edit

足跡たどってきました、tabyと申します。

ウカムについて、攻略記事書いてあるんで参考になるかは分かりませんが、どうぞ見てやってください(´∀`*)

それではがんばってください(`・ω・´)b

taby #2xKA/Yt. | URL | 2008/11/26 20:21 | edit

絶対零度クリアーおめでとう!>u<)/
って弟さんのでしたかw
次はMickさんの番ですね、頑張って!^^

集中太刀ですか…
実は集中とまったく逆のスキルの、「雑念太刀」は練気ゲージが溜まりにくい替わりに気刃斬り時のゲージ減少度も減りにくくなる効果があるんですよ^^

SEBA #- | URL | 2008/11/26 22:36 | edit

>ぽんぽこさん
イイ感じで初討伐行けたんで、次も割とすぐ行けましたb
良い記憶って大切ですね☆(笑)
ウカム装備も作りたいので、今後もちまちま頑張ってみます(^^

>とうちゃんさん
そうですね~何だか調子良く出たけど、実際はまだまだ必要なんですよねぇ。
とりあえず装備作りに使って行こうかと思ってますb
…まぁ正直ウカム装備って見た目微妙ですけど(笑)

>Chihiさん
確かに2回目はもっと余裕持って立ち回れた気がしなくも無いかも(笑)
意外と自分、レア素材結構貰ってるのかな?
あー…いやいや、未だに1個も来ないナルガ天鱗には相当嫌われてる感じですけどねorz

>tabyさん
わわわ、tabyさん初めまして!コメント有難うございます!
実は以前からこっそりブログお邪魔しておりました…!(>▽<
ウカム攻略記事もじっくり読んで勉強させて頂いてます。
今は太刀で行ってますけど、双剣出来たらそっちでも行く気満々ですよb(アカムは双剣で行ってたので)
今後も攻略記事、参考にさせて頂きます!

>SEBAさん
ウチのも無事にクリア出来ました☆
ゲージが減りにくい…ふむふむ、上手く使えば有効になるかも。
でも敢えて進んで雑念付けることは無いかもですが(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/11/28 00:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/92-e263b13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
