MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

G級色々。

少し間が空いてますが、大体1日1~2クエは行ってましたよ~。
てゆかそのくらいしか行けなかったと云うか。
ここんトコ、仕事から帰ってからモンハンやってネットしてギター弾いて他ゲームやって絵描きして…な日々を送ってるので、正直時間と体力が足りない感じ。
軽く睡眠時間削りつつ、目の疲れも限界に近づきつつ、でもやりたいこと多くて楽しい日々ですね。
まぁ倒れん程度に楽しんどきますb

で、モンハンは相変わらず素材求めて弟とG級通いです。
ラオがまだまだ素材不足なのでちまちま行ってますが、如何せん時間が掛るんでなかなか連続で行く気になれんのが切ない…。
でも飛竜刀【椿】で行くようになったんで、少しは余裕が出来てきたかなぁ。
コウリュウノツガイを持ってればそれで行くんだけどねぇ…火竜の天鱗がががが。

あとヴォルガノスも行ってます~ラヴァXが残り頭と胴なんでもう一頑張り。
双聖剣ギルドナイトがやっと作れたんで、ウチはそれでヴォル頑張ってます。
んで弟は、最近作ったビーナスオブキャットで麻痺らせるのが楽しいらしく、ヴォルの時は必ずコレ背負ってきてる(笑)
ラヴァX揃ったらヤマツカミにリベンジしに行くにょ~。

その他、G☆3の大連続とかもちょっとずつ頑張ってますよ。
そろそろウカムにもリベンジしに行くかね?

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ラヴァX一式完成。  |  ギブミー集中力。 »

コメント

そういえば・・・
わたしもコウリュウノツガイ持ってないや( ̄□ ̄;)!!
作ろうか・・・でも天鱗が・・・
ヴォルガノスは弟さんと二人で行くならハメっぽく行くのもありですよ♪
まぁガチでやるのも楽しいのですが( ´ー`)
双聖剣ギルドナイトもいいですが、イベントクエダウンロードできるなら、アメザリクロウ作っていくのも◎
水属性が500もあるんで♪「鬼人化!」って叫んで面白いですよ。
ウカムも頑張ってください。

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2008/11/21 09:07 | edit

マヒ楽しいよ!
でも実際には・・・
お!マヒった!
今のうちに砥石しなきゃ!
回復薬も飲んで・・・と
あ・・・マヒ解けたOrz

Chihi #- | URL | 2008/11/21 09:08 | edit

こんばんは。

火竜の天鱗は、竜王の落し物リタマラが出やすいと思いますよ。
まあ、出ないときは出ないんですが…。

それから、ヤマツは氷の双剣がオススメです。
ウカムは火の片手剣がいいと思うよ。
それと、ウカムに音爆弾試したんですが、一回も成功せんかった(>_<)

では、また。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2008/11/22 00:46 | edit

椿を作ったんですね^^
僕が使う火属性の太刀は軍刀Gです!最優先で選びますw

ヤマツは双剣、太刀なんかがいいと思いますノ
ガンナーでバセカムルバスの火事場+2と回避性能があれば一番楽でしょうけど…

やっぱりウカムは軍刀G!www
銘火竜の火事場や大剣とかもいいと思います・ω・

SEBA #- | URL | 2008/11/22 23:05 | edit

>とうちゃんさん
我が家は基本ガチ勝負ですねぇ。
ハメは楽ですが、正直単調な作業になってしまうので個人的にツマラナイのです(笑)
アメザリクロウは出来れば作りたいのですが、まだイベクエは放置中だったり…。

>Chihiさん
麻痺は最近弟のお気に入りみたいです(笑)
でも確かに、麻痺中は体制立て直すので精いっぱいですねぇorz
ウチは状態異常狙いなら、麻痺よりも毒片手剣ロイヤルローズで行くのが多い…かな?クシャとかクシャとか(-▽-

>ぽんぽこさん
リタマラは基本しないですねぇ…出ても出なくてもクリアしたらセーブしますよb
ヤマツにはフローズン=デス背負って行きます~根性も付いたし少しはマシになるかなぁとささやかに期待(笑)
ウカムの音爆は、ブレスの予備動作中なら効きますよ~でもウチもまだ確実にタイミング掴めて無いです;;

>SEBAさん
G武器はまだ作れないので…火属性太刀で椿は外せないかなぁとb
ヤマツとウカムにも近々リベンジ行きますよ~。
基本的に太刀か双剣使うので、武器と立ち回りさえ押さえれば行けそうな気がします(気がするだけかも?/…)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/11/23 23:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/90-d0ce9e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
