MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

天鱗キターーー!!

ソロでは上位ナルガとか村上位大連続とか行ってますが。
弟と行く時はG級行きますよ~。
てことで、G級素材欲しさに、大連続とかナルガとか銀レウスとか行ってたら。

火竜の天鱗キターーー!!

銀レウス捕獲で初1枚ゲットです、イェイ☆
何に使うか悩んだ末、使用頻度の高さから、飛竜刀【椿】に早速使いましたb
コウリュウノツガイ(雌火竜の天鱗は1個入手済み)やSソルZの為にも、まだまだ必要なんだけどね…。
しかし迅竜の天鱗はまだ1回も貰ったこと無いよ;;
でもまぁ、椿になったお陰で、ナルガもも少し捗るかな~ウフフ。

あ、ヒドゥンサーベルは既に夜刀【月影】に強化済みb
あとはヒドゥガーの強化とナルガXの生産だね~頑張ろ~。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ギブミー集中力。  |  ナルガ練習中。 »

コメント

こんばんは。
火竜の天鱗ゲットですか。羨ましいです。
そう言う私も持ってたことはあるんですが、今は使ってしまってないんですよ。あと、迅竜の天鱗は私もまだ出たことないです。というより、G級ナルガは2,3回しか戦ってないです。

では、武器の強化など、お互い頑張りましょう。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2008/11/10 00:53 | edit

天鱗ゲットおめでとうございます^^ノ
希少種単体だと、
尻尾から2%
頭破壊の4%
捕獲で2%
落し物の3%

竜王の系譜なら上記に加え基本で5%
なので、私はソロでこっちで悶絶奮闘してます^^;

けど、リオ夫婦のジェトストリームアタックで
軽く死ねるのが痛いですけど;;

ASKA #- | URL | 2008/11/10 09:07 | edit

>ぽんぽこさん
何気に天鱗使うの多くて凹みます;;
ウチも1枚ゲットして即行使っちゃったですしねぇ。
ナルガはちょくちょく行ってるんですが、天鱗くれませぬorz
強化頑張っていきましょ~!

>ASKAさん
G級系譜は一番出やすいらしいですね確かに。
でも…まだ1回も行って無いです…死ねますorz
閃光上手く当てきらないんですよねぇ;;
なので1匹相手で地道~に頑張ってます。

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/11/11 23:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/87-7cb29a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
