MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ナルガ練習中。

ナルガは大好きなモンスターなんですが、未だに立ち回りが安定せず…。
G級に行くとね、もう見るも無残にボッコボコにされます;;
で、もっと練習せなと云う事で…。
村上位ナルガで練習中ですb

まぁ、装備はG級ガチ装備なので、少しは余裕持てるので(…)
耳栓は無くても大体大丈夫ってことで、ギザミZ頭+ナルガX胴+パピメルXの装備で。
スキルは回避性能+2、斬れ味レベル+1、捕獲の見極めです。
武器は飛竜刀【銀】で行ってます。

とりあえず、音爆を当てるタイミングは掴んできたかなぁ。
閃光中のバックジャンプ後は溜め行動が確定とのことで、それも掴めてきたb
その後の落とし穴コンボまではまだ行けないけどねぇ。
たぶん、ダウン終了から怒り咆哮する時に飛ぶ位置に落とし穴仕掛ければ良いとは思うんだけどさ。
ま、部位破壊も全部出来るようになってきたし。

ただ、一旦立ち回りのリズムが崩されると、グダグダになっちゃうんだけどねぇ(笑)
立て直しがスムーズに行かないのさ…。
さっきも、前半は割と順調に行ってたのに、途中からボコボコにされたよ;;

…まだまだ練習してきます。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 天鱗キターーー!!  |  妄想装備。 »

コメント

((^ω^))ふっふっふ!
ナルガとなればこの僕が教えてしんぜよ!www
攻撃は良しとして、あとは回避ができればボコられずに済む訳ですな?
尻尾横なぎは普通の回避で尻尾と交差するようにすれば割と簡単に回避できますよ^^
あと刃翼攻撃は攻撃している翼に向かってタイミングよく回避をいれたら何回かは回避できるかもしれません(・ω・)
バインドボイスはタイミングよく回避すれば回避性能いらずなんですよ^^
そのかわり難度は高いですが…
ちなみに僕はG級ナルガを防具無しでクリアしましたよv

SEBA #- | URL | 2008/11/10 01:32 | edit

>SEBAさん
G級ナルガに裸ですか!?凄い…(-△-;
ウチは上位ですらボコられてます…。
尻尾振りは結構かわせるようになってきたんですが、代わりに尻尾ビターンの被弾率が上がったと云うorz
アドバイス参考にまた頑張ってみます~。

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/11/11 23:28 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/86-c75a9736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
