MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

妄想装備。

モンハンには数多くのネタ装備がありますが。
いつもこっそり通ってる方のブログでネタ見かけたので、こっそり描いてみた次第(ェ)
ホントね、こんなのもあっても良いと思うのよね↓。

チャイナドレス線画。

…ま、深くツッコまないで下さひ。
でも自分の趣味で描いたんで楽しかった~(色塗りは気が向いたら/…)

ポイントはやっぱスリット+生足!スリット+生足!!(…)
ハンターっぽさも求めて手袋とショートブーツにしてみたけどね。
後は、きちんとパーツ毎に分けられないとイカンから、苦肉の策で腰に飾り紐を巻くことで胴と腰を分割してますって事で。
頭はピアスでも良いし混沌のパオでも良いと思うよー。
スキルは回避性能+2とか見切り+2とか付いてそうな感じを希望(笑)
ちなみに今回描いた武器は飛竜刀。銀でも椿でもオケ。

あー、妄想装備もイイねぇ(笑)
こう考えると実装も不可能じゃ無いと思うんよね。
カ○コンさん期待してますb

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ナルガ練習中。  |  笛デビゥ戦。 »

コメント

スリット最高!

妄想装備イイッすね( ´ー`)
絵が上手いと、妄想が一つの形に出来てうらやましい。
絵の練習してみようか・・・な?(多分やらねぇな)

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2008/11/08 08:47 | edit

|・´∀`・)ハァハァ
スキルは挑発ですなw

Chihi #- | URL | 2008/11/08 16:55 | edit

>とうちゃんさん
このスリット…実は腰骨の上ぐらいまで来てます(実はよく見たら紐パン見えてんのさぁ/笑)
いやぁ、普通のチャイナドレスのスリット(太ももくらい)だと狩りの時動きにくいかなぁと云う事で…。
実際にそんなチャイナドレス着てたらヤバ過ぎですな(=▽=

>Chihiさん
スキル挑発キタ!!(笑)
モンスターよりもハンターの方に効果があるかも(-▽-

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/11/08 19:13 | edit

この装備…自分の中でファイヤーエムブレムのキャラが出てきたwww
チャイナいいね^^
素材はパンダ的なモンスターですかねwww

SEBA #- | URL | 2008/11/08 22:06 | edit

あれ?
フロンティアにチャイナあったような…^^b
チュ○リーみたいな青いチャイナだったかな?
(伏せ字の意味ないな…)
可愛かったですよ(^∇^)

RYO #- | URL | 2008/11/09 03:57 | edit

>SEBAさん
ファイヤーエンブレムはやったことないので他人の空似ですb
某マンガのキャラの服は少し参考にしましたけど(笑)
素材は普通にコイン系かなと思ってましたが、パンダ的なモンスターがいたら楽しいでしょうねぇ(-▽-

>RYOさん
Fはチャイナドレスあるんですか~!?良いなぁ…。
ウチのPCではスペック不足でF出来ないし;;
PSPでの新作でチャイナドレス実装を超期待してますb

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/11/09 18:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/85-5f62a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
