MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

通信してきた。

仕事仲間のT君が、最近モンハンに復帰してきてて嬉しい感じです。
で、今日初めて通信プレイしてきましたー。

ちなみにT君は一応ウカムまで討伐済みなんだけど、まぁ色々あってねぇ(…)
今現在の実力でどんだけ出来る子かは未知数。
んでも訓練所もボチボチやってるみたいだし、そこそこは動けるでしょう、うん。
通信プレイなら他の要素関係無いしな(笑)

とりあえず、久々なんで感覚取り戻したいと云うT君の希望により、G級イャンクック2匹クエへ。
…T君2乙∑(-△-;
T君:「やべ、回避のやり方忘れてた;;」
ヲイヲイ;;何とかクリアは出来たけど、少~し不安も抱きつつ。

しかしそこは感覚を戻してきたT君。
レイアに行ったら余裕で討伐出来たよ~良かった良かった。

で、素材欲しいよな~ってことでヤマツカミに行くことに。
しかし悲劇が…。
2人とも吸い込み喰らった;;
一気に2乙てorz
で、その後また吸い込みを自分が喰らってしまい、クエ失敗。
あー…またしても吸い込みの恐怖再来;;
ヤマツは一向に好きになれそうにありません…。

気を取り直して、G級シェンガオレンへ。
2人で双剣+耐震で行くと、早いなやっぱり。
でもT君が双剣での鬼人乱舞の仕方をきちんと解ってなかったんには笑った(笑)

今日はこんな感じでしたー。
ウチも早よウカムまで倒そっと。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 愛用してきた装備の話。  |  天鱗…。 »

コメント

こんばんは。

通信プレイ楽しいですよね。
それと私も友達とヤマツカミに行ってきました。
そして、みごとに吸われて失敗(^^; あの吸い込みは恐怖ですよねー。必要がない限りヤマツには行きたくないです。
でも、その後、再挑戦して勝てたのでよかったです。

それでは、また。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2008/10/29 00:57 | edit

ヤマツ・・・
根性スキルなしでは戦いたくない相手です・・・

ウカムを倒してるのに乱舞の仕方をわかってないとは!
逆にすごいかも!

kuro #- | URL | 2008/10/29 11:48 | edit

ヤマツの吸い込みには、ガード強化を付けたランスか根性だねb
あとは、龍耐性を挙げれば耐えられる・・・らしいよ

chihi #- | URL | 2008/10/29 13:20 | edit

通信プレイは初でしすか^ ^
僕はしょっちゅう友達やらPSスポットで会う狩友と通信してますよv

また吸い込みを喰らったんですか^ ^;
あれはもう、みなさんが言うように根性発動するしかないですな☆
シェンガに耐震はかなり楽ですなwでも、二人以上なら銘火竜二つの火事場貫通弾速射がかなり楽ですよ^ ^)ノ
ではではノシ

SEBA #- | URL | 2008/10/30 00:25 | edit

>ぽんぽこさん
吸い込みはホント怖過ぎですよね;;
それまでほぼノーダメージでも一撃死ですから(…)
逃げるか落ちるか捕獲玉か悩んでるとダメですね、これからは落ちるを最優先で逃げますb(笑)

>kuroさん
根性…欲しいですね~スキルでもリアルでも(…)
基本太刀使いの友達(ウカムも太刀で行ったみたいです)なので、双剣はウチが対ガオレンで勧めて使わせたので…でも乱舞ボタン知らなかったのには笑いました(笑)

>Chihiさん
龍耐性…低いのばっかりですorz
こうなったらラヴァX完成の為にまたヴォル乱獲か!?(でもすぐ飽きるんですよね~/…)

>SEBAさん
あ、いやいや、その友達との通信プレイが初だったってことです(言葉足らずでスミマセン;;)
吸い込みは軽くトラウマになりそうですねb(ェ)
ガオレンはウチもその友達もガンナー装備皆無なので、必然的に剣士で行きましたよ(笑)
ガンナーが居ればヤド破壊も狙えるんですけどね~剣士に優しくない相手ですねorz

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/11/01 01:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/80-4cd63efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
