MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

CLEAR付け中。

とっても今更ながら。
今日はソロで集会所下位を地味に進めてました。

クリアしてないのが多過ぎたんでね(…)

装備はパピメルXに胴だけナルガXで。
上位orG級武器で、ザクザク進めてますー(笑)
今は☆3の未クリア分をやってます。
んー、倒すこと自体はすぐさま終わるんだけど。
初期エリアで見過ごしたら探すのに時間食うな;;
待っとくのが性に合わないので、捜し回っちゃうからなんやけど;;

まだまだ先は長いわぁ…未クリアの数にクラクラしつつ;;
でもハチミツの在庫が増えてきたので嬉しい~(笑)
G級に行くとハチミツ(+回復薬=回復薬G)の消費量が半端無いので(…)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 猿嫌いだー…。  |  嬉しいこと悲しいこと。 »

コメント

RYOはグレート使いまくりですよ。
バンバン使ってます。
ハチミツはギロチンから採取してます^^;

RYO #- | URL | 2008/09/22 23:49 | edit

確かにG級装備で下位、上位行くと回復薬の消費量が少ないよね。
しかもサクサク倒せるのでストレス解消にもb

Chihi #- | URL | 2008/09/23 09:25 | edit

はじめまして。
ハチミツは友達の700個に負けじと自分も貯めて貯めて今は450個です。
クエスト未クリア埋めるの頑張ってください。

SEBA #- | URL | 2008/09/23 15:14 | edit

>RYOさん
ギロチンさん優しいですね~(*^^*
ウチは二人ともハチミツ在庫余裕無いので、たまに少し余裕出来た方が無い方に恵む感じです(笑)
姉弟ってこともあるので、「自分の身は自分で守れ」が基本ですしね(流石にヤバい時は生命の粉塵使いますけど/笑)

>Chihiさん
確かに楽々なんですけど…ぬる過ぎて…うっかりマフモフで行こうかしらとかほんのり思ったのは秘密です(…)

>SEBAさん
初めまして~コメント有難うございます(^^
ハチミツ450個!?700個!!?∑(-□-;
自分は2マス目到達で喜んでますのに…;;
いつかそのくらい貯めてやりたいものです~。

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/09/24 00:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/8-2864ecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
