MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アカム装備。

村下位「最後の招待状」、昨日やっとクリアしましたー。
初挑戦時に2匹のラージャンにハメ殺されて、恐怖のあまりリタイアしたあのクエです(…)
いやぁ…黄金の毛が欲しくてねぇ…。
弟と何度かラージャン行きつつ立ち回りを覚えて、勉強してきました。
アイテムフル持ち込みで、ギザミSに白猿薙【ドドド】を背負って、いざ!

1匹相手なら良いんです、グルグル回り込めばOK。
問題は2匹目が合流した後…。
2匹同時に神経を集中出来ない自分は、何度も何度もハメ死にそうになります;;

そんな時は慌てず騒がず。
モドリ玉!!(…)
もちろん調合分まで持ち込みです…チキンですから…。

で、キャンプで体勢を立て直し、闘技場へ戻ったら。
2匹が振り向いた時を狙って閃光玉。
これの繰り返しで何とか1匹目を倒したので、後は2匹目とガチ勝負~。
1匹相手なら問題はありません、冷静に冷静に立ち回れます。

けど、離れて研いでたら、オトモの爆弾で「目的を達成しました」って出た…。
ウチのオトモ「コナン(笑)」、やっぱ最強です(笑)
クリアした時は30分針で、手が痺れてました…;;

んで、黄金の毛が報酬で×3出たので、1回で必要数集まりました☆
物欲センサー解除成功~頑張った甲斐があったね(=▽=
早速作りましたよ!↓

アカム装備。

イラスト集と睨めっこして描いてみた。
…まぁ、実は胴パーツまだ作れて無いんだけど(鎧竜の延髄が…;;)
とりあえずギザミSの胴で代用して、見切り+1と斬れ味+1発動してます。
うん、硬いな!素敵だ☆
あとは胴パーツの完成目指して、グラビ頑張ります~。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 嬉しいこと悲しいこと。  |  色々不足。 »

コメント

2猿乙ですノ
いいかげんアーチャーになりなさいってw
アーチャーだとお猿さんはホント楽ですよb
・・・攻撃当たれば死ぬけどねw
たしかに、たまにオトモがトドメさすことはあるけど、最後の闘技場の初クリアがオトモって・・・w

Chihi #- | URL | 2008/09/19 09:40 | edit

はじめまして
コミュニティ経由でお邪魔してます。
味のある絵ですね!

kuro #- | URL | 2008/09/19 22:35 | edit

>Chihiさん
アーチャーは来世で頑張ってみようかなぁとか思ったり思わなかったり(…)
ウチの最強オトモ・コナン君は麻痺殴りネコなんですが爆弾も意外と使う子で、たまに吃驚する程の活躍をしますよ~ヘタレな飼い主を差し置いて(笑)

>kuroさん
初めまして~コメント有難うございます(^^
初めてアカム装備描いてみたので、自分では描き慣れてない感が否めませんが;;
でも『味がある絵』と云って頂けて嬉しいです~(*^^*

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/09/19 23:25 | edit

おめでとー(^▽^*
RYOは、最近ラージャンに少しずつ付いて行ける様になってきました・・・
MHFでの話しですが・・・
まだ今は、金獅子モードに一撃かすると即死なので(^^;
G級装備ならも少し相手にしてもらえるのかなぁ。
RYOもがんばってやってみようかなぁ・・・
・・・・・やっぱ怖ええ( ̄口 ̄;!!

RYO #- | URL | 2008/09/20 11:13 | edit

>RYOさん
ラージャンは自分も最近やっとこさって感じです(^^;
でも2匹同時とか無理です死にますホント(…)
まだG級ラージャンには行ってませんが…さらに怖いんだろうなぁ;;

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/09/20 23:23 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/6-51120187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
