MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【MH4】村ラスボスに会って来た。

ちまちまとモンハン進めてます、Mickです。
集会所も遊んでるけど、村も頑張ってるよ!
てことで前回の記事の続きを行って来たので、その辺のことも書いておこうかと。

村はまだ未クリアも多いけど、ひとまずスタッフロールは見て来ました。
なのでその辺りのネタバレは遠慮なく書いてますんで、閲覧ご注意をば。

以下畳みます。
-----

あ、そうそう。
ティガに行く前にですね。
探索でこの子↓に会って来ました!

BU2kPExCMAAcMKW.jpeg

ガルルガたぁぁぁん!!!(*´д`*)ハァハァ

P2G以来のイャンガルルガ復帰と言うことで!
ガルルガ大好きMickさんは喜び勇んで会いに行って来ましたよー。

BU2qBC4CcAEa7vo.jpeg
久々に寝る姿を拝めたのでニヨニヨしながら捕獲しました(´∀`)
新モーションも幾つかあったし、怒り時は動き速くて大変だったけど、やっぱりガルルガは対峙してて楽しいですねー。
武器作りたいんで、また会いに行こうと思います(*´ω`*)

で、その後はキークエの高難易度ティガ1頭に行きました。
凄く嫌な予感はしてたけどもね。
てててティガが黒くなったぁぁぁ怖ぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
…一度そこでソッと3DS本体を閉じた(※一時停止した)よね…あの瞬間てほんと心臓に悪い(´;ω;`)
まぁその後何とか気合い入れ直して、討伐してきましたー。
高難易度クエってあんなのばっかりなの…?(((´・ω・`)))

そうしたらば、村のストーリーに於けるラスボスが遂に登場!
コイツを倒せばエンディング!スタッフロール!

白いゴア・マガラとかマジかよ…orz

古龍扱いで「シャガルマガラ」という名前なんですが、何かもう呼び方「白ゴマ」で定着しつつあります(´ω`)
まぁ実際そんな可愛らしい奴でも無いですけどもね!
古龍だし龍属性のが通るだろうけど、そこまで強いの持ってないので、手持ちの太刀で一番強い「飛竜刀【紅葉】」で行きました。

BU7PHZ1CMAE9OoP.jpeg
討伐したどー!!!

オトモがトドメ刺してくれましたけどもね!!!!!

…いや…ほんと…今作のオトモ優秀過ぎて…マジで自分がオトモハンターですよ…orz
しかしあれだ、勝てば良いんです、勝てば!!

てーことで!
村のラスボス討伐して、無事にスタッフロール見る事が出来ましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ
装備はカブラ一式(頭ガンナー用)に腕だけクンチュウアームにして、装飾品付けて防御力UP【中】までしてました。
武器は、基本太刀で、たまーに大剣や弓担いでました。
プレイ時間は60時間くらいだったかな。
まだ未クリアも多いし、モンハン的にはここからが本番ですねー。

次回は集会所の方のことも書きたいです。
上位が来るよ!( ゚∀゚)o彡°

皆様も良い狩りをー!

category: MH4日記。

thread: モンスターハンター4

janre: ゲーム

[edit]

page top

« お久しぶりです。  |  【MH4】帰ってきたハンターMick。 »

コメント

|゚Д゚)元気?

chihilo #- | URL | 2014/01/11 17:54 | edit

>chihiloさん
わー!!ご無沙汰しておりました!!
1年越しのお返事で本当に申し訳ありません;;
私は元気ですよー!!(*´∀`)ノ
chihiloさんもお元気でおられますように…!

Mick #- | URL | 2015/01/21 23:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/333-6ad8e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
