MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【P4G】発売おめでとぉぉぉ!!

ずーっと待ってたー!ヾ(*´∀`*)ノ

P4G発売!
発売の8日前からちまちまとカウントダウン絵描いてたくらいには楽しみに待ってました!w
↑はその集合体。

と、云う訳で、昨日6/14は「ペルソナ4 ザ・ゴールデン(以下P4G)」の発売日!

ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

もちろん当日にゲットして来ましたよー!
もうVitaさん買ったのの半分いや2/3くらいはP4Gの為だからね…!
昨夜から早速プレイ開始してます。
まだ進捗は4/15になったばかりのところだけどw
PS2版とも細々と違いがあって、そういうのに気付いたり探したりするのも楽しいです(*´ω`*)

ゲームに集中するとなかなかブログ記事書きに来ないことで定評のあるMickさんですが←、今回はリアルタイムでちまちまと叫ぶべくP4Gプレイメモ&ネタバレ専用のTwitterアカウント@mick_ntbrとか作ってしまったからね!
…自分が本気過ぎてちょっと引いた(ノ∀`)
まぁ公式からの「ネタバレ、ダメ、絶対。」を受けて、暫くは鍵掛けておきますけども。
もし閲覧希望の方が居られましたらフォローリクエストしてやってくださいませー。

さてそれでは、引き続き稲羽市で高校生活をエンジョイして来ます!三ヾ(*´∀`)ノ

-----
追記にて拍手お返事です↓
>06/07 17:20 の方 (→拍手記事
拍手ありがとうございますー!
だったもの…一体どんな姿になってしまったのやらgkbr
ニャルは本当にね!久々に(罪の時も思ったけど)全力でぶっ飛ばしたいラスボスでしたね…!
もうたっちゃんが救われなさ過ぎて…っ!。゚(゚´Д`゚)゚。
色々と噛み砕くのに時間が要るエンディングだと思います。
でもゲームとしては面白かったですね!そちらも頑張って下さいw
勇気りんりんもめちゃくちゃ面白かったですー!!
タイダルウェイブね、うん、解るww
そんな訳で私は全力でP4Gをやって行きますよ!もちろんP4Uも!
だから早くVitaさん買っちゃうと良いと思いますYo!!ww

category: ペルソナ日記。

thread: 女神転生・ペルソナ

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 【P4G】本日7/29(金)曇り。  |  【P2罰】罪(の後)には罰を。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/329-babe3c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
