MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ウワサのあの子。

相変わらずゲーム三昧してます、Mickです。
とりあえず無双OROCHI2は操作武将全員仲間にしてそこで何となく満足。
セブドラ2020はクリア後の隠しダンジョンのラスボスまで到達済み。まだ倒せてないけど。
ラスボス1回挑んでみたけどめっちゃ強くて返り討ちに遭いました…。

ところで話は変わりますが。
明日、前々からやりたいなーと思ってたゲームが発売になるんですよねー。
テイルズオブイノセンスRってヤツなんですけど。
これハードが、いわゆるVの付くあの子なんですよね。

……………。

Vitaちゃん。

買 っ ち ゃ っ た !

てことでPSVitaを我が家にお迎えしちゃいましたよ!
私にしては珍しく、最新ハードを発売から間もない時期に買うと云う行為に及んでしまった訳でして。
いつもはある程度カラーバリエーションとか充実して来てから買いたい人なんですけどね…今回は致し方ない。
せめてものアレで、ケースは大好きな赤色を買いました(*´ω`*)

家にWi-Fi環境あるし3G使わずともいいやーってことで、Wi-Fi版を買いました。
メモリーカードは悩んだけど後で買い足すのも何だし、16GBを選択…ってメモカちっさ!!
Vita専用のメモカなんですが大きさがmicroSDくらいです…下手に置いたら無くしそうだ…(;´Д`)
画面は本当に綺麗です。
割と最近やっとPS3をHDMIで繋いでその画面の綺麗さに感動した(←)んですが、あの綺麗さがそのまま携帯機に来たような感じ。ゲーム機どんどん進んでってますね…ひぃこら言いつつ頑張って付いて行きます(ヽ´ω`)

てことで本日は本体やネットワークの設定だけ済ませてまだゲームはやってない状態なのですが、スマホで慣れてるからなのかタッチパネル自体にはほとんど抵抗無かったです。
むしろ最近はPSPの画面を触ってしまうと云う恐ろしいほどのタッチパネル依存になりつつある今日この頃←
いやぁ慣れって怖いww

本体も無事に動かせるようになったし、明日はTOI Rを買って来るですよ!
あと春にはP4Gもこれでやる予定ですよ!楽しみ楽しみー(*´艸`)

category: 閑話。

thread: PlayStation Vita

janre: ゲーム

[edit]

page top

« トップ絵変えてみた。  |  【無双】2012年はOROCHI2で開幕。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/322-cffec303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
