MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【MHP3】モンハンハンター名簿バトン。

ちまちまと未クリアクエを消化中です、Mickです。
しかしまだまだ先は長い…(´・ω・`)

前の記事でもちょっと書きましたが、また最近モンハン熱が戻りつつありまして。
何か面白そうなバトンを見かけたので、今までを振り返る感じで回答してみました。
総プレイ時間に自分で少し引いたのは秘密です。
や、でもモンハンだったらまだ大丈夫な範囲内だよ、ね…?w

と云う訳で、追記にてバトン回答です。

モンハン【ハンター名簿】バトン

Q1 ハンター名とHRを教えて下さい
A1 Flare(フレア)。HR6。P3のマイキャラさん。
Q2 プレイしたMHシリーズは?
A2 P2G、トライ、P3。
Q3 メイン武器は?
A3 太刀。
Q4 慣れないなぁと思う武器は?
A4 ガンランスとヘヴィ…。
Q5 お気に入りの防具シリーズは?
A5 大海賊J、ファルメルS、ネブラU、マギュルS。
Q6 モンハン歴どのくらい? 総プレイ時間は?
A6 P2Gからなので3年ちょっと。総プレイ時間はP2Gが約1300時間、トライが200時間くらい?P3が423時間で現在進行形。
Q7 見た目が好きなモンスターは?
A7 P2Gのガルルガ、桜レイア。P3のジンオウガ、アマツ。
Q8 戦い慣れたモンスターは?
A8 慣れたのなんて…居ない…よ…(´;ω;`)
Q9 戦いにくいモンスターは?
A9 今はレウスかなー。
Q10 嫌な思い出のあるモンスターは?
A10 P2Gのグラビ。特に黒。上位2頭クエにソロでG級装備で行ったにも関わらずケチョンケチョンにされて以来、苦手意識がずーっと拭えてないorz
Q11 ちゃんと訓練所もやった?
A11 全部じゃ無いけどボチボチ行ってた。
Q12 思い出深いクエストは?
A12 初プレイ時のP2G村下位から上位に上がる緊急のシェンガオレン。何度も何度も失敗してやっと撃退出来た時の喜びは半端無かった。
Q13 マイセット…足りてる?
A13 P2G時代はほぼ剣士用だったので足りてました。P3は武器固定でセット組んだりしてるんで数は多い、けどまだ大丈夫。
Q14 今、一番ほしい素材は?
A14 火竜、雌火竜の紅玉。ホントください…。
Q15 こんな武器があったら…なんて妄想した事ある? どんなジャンルの武器?
A15 太刀があればとりあえず満足←
Q16 使った事ないアイテムってある?
A16 え、何だろう…たぶん無い??
Q17 あなたの武勇伝は? 自慢、失敗談どちらでも。
A17 尻尾を追いかけ過ぎてよく乙る←
Q18 クエストクリア後の1分間って何してる?
A18 ソロの時は採取。PTの時は対人戦←
Q19 これだけは外せない!!って言うスキルは?
A19 剣士:匠。弓:集中。この辺はもう中毒の域。
Q20 あなたのお気に入りのマイセットを1つ教えてくれますか? (Q21~25に部位ごとで記入して下さい)
A20 一式だと大海賊Jだけど、それじゃなんなんで剣士用混合装備で一番のお気に入りをば。
Q21 頭
A21 天城・覇【鉢金】+攻撃珠【3】
Q22 胴
A22 ネブラUメイル+匠珠【3】
Q23 腕
A23 シルバーソルアーム+攻撃珠【3】
Q24 腰
A24 ダマスクコイル+匠珠【3】
Q25 足
A25 荒天【袴】+短縮珠【1】×2
Q26 上記のマイセットで発動するスキルは?
A26 攻撃力UP【中】、斬れ味レベル+1、集中、砥石使用高速化(武器スロに攻撃珠【2】、溜め短縮4研ぎ師9スロ無のお守り使用)
Q27 あなたにとって「モンハン」とは何ですか?
A27 新しい人との縁を繋いでくれました。ありがとうございます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 【P4】「sky's the limit」歌詞聞き取りメモ。  |  【MHP3】トップ絵変更。 »

コメント

こんにちは~

このバトン面白そうですねw
私はPからなので総合するとプレイ時間やばいかも・・・(^_^;)

最後の質問の答えに同感しました!
これがなかったらこのブログにもたどり着かなかっただろうな~

SEBA #- | URL | 2011/07/11 11:01 | edit

>SEBAさん
コメント有難うございますー!
ちまちま遊んでは居るんですがなかなか日記を書くに至らず…面白そうだったのでバトンで色々書いてみましたw
モンハンのプレイ時間は何だか他のゲームと桁が違うのが普通に感じます…ww
そんなにやってもまだまだ遊べるから凄いゲームですよね!
モンハンやブログを通してSEBAさんや色んな方と交流する機会を得る事が出来ました、本当に色んな縁を繋ぐゲームだと思います。
このブログに来て頂いて本当に有難うございます!(*´ω`*)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2011/07/28 03:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/315-74e3c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
