MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【P4】ペルソナ4にどっぷり。

生きてますよーぅ!Mickですペコリ。
何か月イチになりつつある更新ペースですが、書きたい時に書きたい事を、がモットーなのでこれからもマイペースにやって行きます。
モンハンもそろそろマイセットの記事とか書きたいなぁ、備忘録的な意味でねw

それはさておき、実は現在モンハン以上にどっぷり浸かってプレイ中のゲームがありまして。

それは…。

コレ↓だー!!

P4はじめました。

ペルソナ4(PS2)始めちゃったwww(ノ∀`*)

世間ではP2罪がPSPで出たと云う所なのにP4を始めた自分。
実は初めてのペルソナシリーズプレイなんだけど、めっちゃ面白い。
進捗はまだ暦の6月くらいなのでまだまだ序盤なんだけど、めっちゃ面白い。
あと音楽がむちゃくちゃ良い。本気で良い。サントラの評価高いの心底納得。

そんな訳で、高校生活を謳歌しつつ謎解明に向けて頑張っております。
こんなラクガキを書いてしまうくらいなのでバレバレでしょうが…花村陽介がめっちゃお気に入りです(*´д`*)ハァハァ←
かなり陽介贔屓目で進めてます解り易いな自分…!ww
しかし物語はまだまだ謎だらけ!
物語のネタバレは見ないで進めてるので、先が気になって仕方ありません…頑張るぞー!

と云う事で、プレイ日記と云う程はたぶん書かないとは思いますが、何か書き留めておきたくなったりしたら、またこんな感じでP4記事書くかもです(´∀`)

category: ペルソナ日記。

thread: 女神転生・ペルソナ

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 【P4】進捗メモ。  |  【MHP3】みんなで24番に集合!大猪×2TA。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/306-faa05f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
