MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【MHP3】みんなで24番に集合!大猪×2TA。

またまたお久しぶりーな、さらに久々感満載なモンハン日記ですよー。
や、ちまちまちまちまプレイしてます、よ…?
あとアルバ太刀の強化に翼膜1枚なんだけど…なかなかくれなくってねぇ…(´・ω・`)

さてそれはさておき。

先日ついったーにて、にくまんさん主催のタイムアタック企画に飛び入り参加させて頂いてしまって来ました…!
ふあぁあぁぁぁ、本当に参加させて頂いて有り難うございましたー!
めっっっちゃくちゃ楽しかったです(*´艸`)

企画の概要は、「ソロだけど気持ちはみんなでオンライン!集会所24番に入り、ドリンククエ『中庭の大猪』にオトモ1匹連れて行ってタイムアタックしておいで(はぁと)」(言い回しはだいぶ語弊があるがニュアンスはたぶんこんな感じで合ってる←)と云うもの。
武器やスキルやアイテムは自由とのこと…うむむ、どうするか…。

と云う訳で、私の挑戦模様とか結果とか書いてってみます(ノ∀`)

-----

まずね、武器はもちろん太刀!てかそれしか選択肢無い←
なので、弱点属性の王牙刀【伏雷】を担いで、即席でスキルを色々いじって雷攻撃+2、斬れ味+1、集中と云う装備を作成。
アイテムは爪護符フル持ち込みで、ドリンクは攻撃力UP大。
オトモはウチで名実共に最強ネコに成長した茶トラのソウジ。愛刀は凶ネコ刀【鰯雲】(*´ω`*)
ちなみにソウジの元ネタは某一番組組長さんでry

とりあえずこれで様子見がてら行ってみるー!(`・ω・´)

■1回目結果:03'08"53

…走り回られどつかれ轢かれお話になりませんでしたとさ(´・ω・`)
とにかく走られて距離を開けられるのが大変だったので、2回目からは岩の裏の狭いスペースで、壁際を陣取って立ち回ってみる事に。
あと気合い入れる感じで、闘技場突入直前に怪力の丸薬も飲んでみる事にw
立ち回り?ひたすら大回転でゴリ押しじゃーーー!!!

■2回目結果:02'09"76

おおお、1分近く縮まったよよよ…!自分でびっくりしたw
相変わらずのどつかれっぷりだったけど、走って追いかけなくて良くなったのは大きかった。
3回目は確か02'05くらいだった記憶…あんまり変わらんなぁって記録取ってなかったorz

■4回目記録:01'45"36

1分台キターーー!!!
ゴリゴリの押し押しな立ち回りですが、何とか目標だった1分台を出せてこの時点で大満足(*´ω`*)
その時の報酬画面が壁際っぷりを物語ってる(ノ∀`)↓
壁際過ぎる。

と、個人的にはこの記録で大満足だったのですが…この時点でまだ〆切りまで1時間ほど残ってて、んでは違う武器でも試しに行ってみようかと思ってね。
今度は飛竜刀【銀】で、スキルは攻撃力UP大、斬れ味+1と云う偏りまくった装備を即席作成。
何故に飛竜刀かと云うと…王牙刀と同等レベルでスロ2が必要だったから←
他は全部今までと同じで。
たぶんこれがラストチャレンジ!

ソウジと一緒!

お?こ、これは…!
ソウジと一緒にお行儀良く結果画面待ちww

最終結果。

■5回目結果:01'40"16

自己ベスト更新キターーー!!!
どつかれ方がまた酷かったけど、高火力に物云わせてゴリ押しゴリ押し(ノ∀`)
はふー、更新出来て良かったー。

-----

…と、いうことで。
最終結果01'40"16、飛竜刀【銀】withソウジで報告させて頂きました(*´ω`*)
優勝はCちゃんダーリンさんの01'07"30。す、凄過ぎる…!
この場を狩りて(←一発変換)…借りて、こっそり祝電をば。

『Cちゃんダーリンさん、優勝おめでとうございますー!!
麻痺太刀使用とのことで太刀好き感無量でございます、太刀の底力を見せて下さって有り難うございましたっヽ(*´ー`)人(´∀`*)ノ』

そんな感じで、とっても楽しく挑戦させて頂きました。
にくまんさん、24番でご一緒して下さった皆様、本当に有り難うございましたー!

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 【P4】ペルソナ4にどっぷり。  |  生存報告。 »

コメント

 こちらではハジメマシテ。そして、先日はありがとうございました!

成績発表の紙を持たされてかちかち打ちこみながら「ああ! mickさんに告白されてる! あ、あたしも……でも、なんかものすごイキオイでTLが下がっていくよ……」と反応鈍くてごめんなさいでした。イマイチ使いこなし方自体も分かっていないのでした。とほほ

世の中もこんなに太刀人気? と錯覚するほどの局地的太刀ブーム楽しかったですよね! ぜひまた一緒にひと狩り行ってやってくださいませv

にく★まん #L1ch7n1I | URL | 2011/03/22 07:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/17 13:15 | edit

>にくまんさん
お返事遅くなりまして申し訳ございませんー!(スライディング土下座)
こちらでは初めまして、コメント有難うございます!(*´∇`*)
あの時のTLの勢いは凄かったですねw
私も置いて行かれまくってましたが、それだけ参加された皆様がとっても楽しんでたということだと思いますー。
そして太刀が本当に人気で…!太刀友の会とか結成出来そうな勢いでめっちゃくちゃ嬉しかったですw
ぜひまた(脳内で)(もちろん現実でも出来る事を夢見て…!)ご一緒させてくださいませー!(*´∇`*)

>隠しコメ様
了解致しました!
作業お疲れさまでしたー!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2011/04/18 02:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/305-9874a1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
