MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

マイペースマイペース。

MHP3発売から約半月、プレイ時間も100時間を超えまして。
ブログ書いてない間に村でスタッフロール見たり集会浴場上位に進出したりしておりますヽ(´ー`)ノ
武器使用回数は現在、太刀147回、弓35回、ランス3回、他ゼロ←
太刀と弓が楽しいので暫くはこんな感じだと思われ。

そんな訳でその辺の事は追記にてー。緊急などのネタバレ有り。
あと追記の最後の方で、反転にて拍手お返事も書かせて頂いておりますどうぞよしなに。
-----
村はですね、現在☆6まで来てます。
☆4までは全部クリア付けてるんだけど…その後はラインナップ見て心折れそうだったので、ひとまずキークエっぽいのから…と行きました…ヘタレでごめんなさorz

☆5緊急のジンオウガには凍刃【氷華】、☆6緊急のドボルベルクには飛竜刀【双火】を背負って行きました。

ジンオウガはおっかないけどとにかく格好良い。すごく好き。
部位破壊は頭と尻尾切断…かな?他にもあるのかなー。
とにかくね、初見時からそのアクロバティックな動きにテンションだだ上がりでした(ノ∀`)
何だろう自分、ガルルガ然り、狼って名のつくヤツを好きになる傾向があるのかな…w
あ、ちなみにMickは動物占いで狼だったりします←

ドボルベルクは、前の記事でも書いたけど回るのが素敵過ぎるw
部位破壊は頭とコブと尻尾。一応全部出来るようになってきました。
これはアレだね、ソロより友達とワイワイやる方が楽しいw
独りで行くとほら…こんな風↓に尻餅ついて終わっちゃうからさ…(´・ω・`)
尻餅。
まぁオトモにトドメ持って行かれるってことはオトモが優秀ってことなんだけどね、うん。
破壊王のスキルは使ってみたいなぁと思ってるので、装備作ろうかなー。

-----
集会浴場は現在HR4。
先日上位に上がる為の緊急ジエン・モーランに、まむるさんリラクマさんたこやきさんとご一緒させて頂きました。
ジエン撃退。
撃龍槍でフィニッシュした時↑。
イサオが決めてくれましたよー格好良いー!
そして自分は鮫ランス担いで砂の海を泳いでましたヽ(´ー`)ノ
皆無事にHR4になり、上位へ進出ー!有り難うございました!

その翌日は、たこやきさんと、お久しぶりなポンチさんともご一緒させて頂きまして!
大剣のポンチさんがいらっしゃるので、自分は「練習中です!」と断って←弓を担いで行ってました。
ポンチさんと云えばティガ!と言う事で、凍土のティガに会いに行ったり。
新モーションに戸惑いつつも嬉しそうなポンチさんが微笑ましかったです(*´艸`)
ところで弓の曲射にはスタン値があるの…?曲射でスタンを取ったのか、未だに謎のままで。
素敵ムロフシたこやきさんがいらっしゃったから、たぶんそちらのお仕事の賜物だとは思いますb
要するに弓も物凄くふわっとした感じで使ってますよ、とヽ(´ー`)ノ
しかし久々にご一緒出来て本当に嬉しかったー有り難うございました!
またぜひご一緒させて下さいませー!
某乙女ゲーについてもまた語りましょう…!(*´艸`)

そして本日は、弟の緊急にくっついてまたジエン行って来ましたヽ(´ー`)ノ
弟も無事にHR4に上がり、姉弟でも上位に行けると云うことで。
まったりマイペースに遊んで行きますー。

----
以下拍手お返事。反転にて。

>12/10 19:04の方
こちらこそ有り難うございましたー!
おかげ様でね、ええ、フロギィ装備お気に入りで着ておりますもの。
ちょっと耳栓装備に出番奪われ気味ではありますけども(ノ∀`)
しかし物欲センサーとは本当に恐ろしい物ですね!
その予言だか呪いだかはしっかりきっちりばっちり当てはまってたりでもう…!
そんな訳でぜひまた素材集めでも何でもご一緒出来ると嬉しいです(*´艸`)
素敵見た目装備目指して頑張る…!

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 上位火山を目指して。  |  オトモにヒトメボレ。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/296-6292d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
