MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

現在村☆3。

と云う訳で本日は怒濤のブログ更新日。
一つ前にお絵描きの記事も上げてますのでそちらもどうぞよろしくです(ノ´∀`*)

現在はHR2、村☆3と云う進捗で結構のんびりマイペースに進めてます。
一応村は全部にクリア付けてから進めたいので、ちまちまと。
集会浴場は弟と一緒にやったりアドパで遊んだりしてます。

以下諸々追記にてー。
ラクガキでも書きましたが、現在はこんな装備で着た切り雀やってます。

今の装備。
頭胴腕腰:フロギィ、脚:ネブラ
スキル:捕獲の見極め、体術+1、状態異常攻撃+1
お守りと武器スロ2使用で毒無効まで。

採取の時はレザー一式(スキル:神のきまぐれ、採取+2、高速採取)が制服です(`・ω・´)キリッ←

武器は現在太刀オンリー。
縛ってるつもりでもないんだけど、とりあえず全部の相手に太刀で行ってみたい。

オトモは現在リッカ(アイルー/近接のみ/大型一筋/ねばり上手)と、レン(メラルー/爆弾のみ/小型優先/主人愛)と云う子達をメインで連れ回してます。
名前の由来はオリキャラからなので省きますw

てことでちょこちょこ活動記録写メ。

ペッコ先生。
村緊急のペッコ先生ことクルペッコ。

ポンデ。
ポンデ…じゃない、ロアルドロス。でもポンデ←

クマ。
これは弟と行ったクマことアオアシラ。クマで定着(´∀`)

他にも色々行ってますw
てか書ききれないなコレww
今回はエフェクトが派手になってて色々楽しいです(*´ω`*)

てかコレは本気でビビりました!↓
ビビったぁ!!

事前情報全く無しで遭遇したのが真夜中だったんで、音楽や緊張やドキドキ感も相まって本気で怖かったよ…!
相手にはとりあえず一乙頂いてすごすご帰って来ました(ノ∀`)

と云う感じで記事が全く追いついておりませんが、楽しく遊んでます!
村は☆4に上がる緊急が出てるんだけど、まだクリア付け終わってないんでそちらから。
ちまちま頑張って行きますー(*´ω`*)

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

« オトモにヒトメボレ。  |  現在の装備。 »

コメント

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
その装備・・・ウチも欲しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
TOPの絵を見てた時は
「へ~カゥボーィさんだか旅人さんだかかなぁ・・・」
って思ってたけど・・・
ウチも帰ったら作ろうかしらw

CHIHI #- | URL | 2010/12/09 17:37 | edit

>CHIHIさん
この装備良いでしょう良いでしょう(*´д`*)ハァハァ
スキルも優秀ですよん!
YOU作っちゃいなよ!w

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/12/10 01:47 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/294-47aeb346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
