MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

祝!MHP3発売!

と云う訳で!
購入して参りましたー!

コラボTシャツ購入!
…って違ーう!ww
これはユニクロで買って来たモンハンコラボTシャツですね(ノ∀`)
ジンオウガとこんがり肉を買いまして、アイルーストラップも貰いました。
勿体無くてまだ開けてないけど…←

そして、こちらが超本命!
MHP3購入!

やっとMHP3ゲットですよ…!待ち遠しかった!
と云う訳で早速プレイ始めております。

追記にて、こーんなキャラになりました報告。
パーツがだいぶ少ない感じだったので、最初作ろうと思ってた子は作れず(´・ω・`)
色々変えたりいじったりした結果、予定とは変わったけどかなり気に入る感じになりました。

それがこの子↓。
フレアさん。

名前は「Flare」。
「フレア」と読みます。今までと同じ半角英数に落ち着きました。
由来は太陽の大気中で起こる爆発現象の名前、あとFFの黒魔法の名前←

髪タイプ:10、顔タイプ:09、声タイプ:03にしました。
髪色はやっぱり赤髪。赤大好きー(*´ω`*)
声は2Gと同じ声があったのでそれで。

このフレアさんと一緒にMHP3頑張って行きまーす!
皆さんよろしくお願いします(*´ω`*)

category: MHP3日記。

thread: MHP3rd

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 太刀派生作成リスト【自分用メモ】  |  MHP2Gを振り返る。 »

コメント

はじめまして、毒姫と申します。周りにモンハン遊んでる人がいなくて、もし良かったら一緒に遊びませんか? スカイプとかもできるのでもしよくればスカイプID dokuhime12345にコンタクトお願いします。

Dokuhime #- | URL | 2010/12/01 20:49 | edit

弓師?
コノ子は弓師にならないのかなぁ?
・・・どぅ見ても長物を持ってるかOrz

CHIHI #- | URL | 2010/12/02 09:25 | edit

>Dokuhimeさん
初めまして、コメント有り難うございます(*´∇`*)
スカイプ狩りのお誘いですが、私は以前ちょっとした問題もあったりしまして、基本的にブログを通して交流のある方、何度かご一緒した事のある方、若しくは既にコンタクト済みのお友達のご紹介と云う形でのみ、IDをお伝えさせて頂いております。
初めましての方にはお伝えする事が出来ません、ご了承下さい。
また色々落ち着いたりしたら、Kaiの方で狩り会とか開催出来たら良いなぁとも思っております。
そう云った機会でご一緒出来ましたら嬉しいです(ノ´∀`*)

>CHIHIさん
弓は追々使いたいなぁと思ってますよぅ(´∀`)
しかし今は立派な太刀厨です←

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/12/06 01:15 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/291-ededd76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
