MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ブログデザイン変更。

先程までアドパで遊んで頂いてました、Mickですヽ(´ー`)ノ
そちらの模様は追々書かせて頂くとしましてー。

アドパ終了後、何故か途中だったブログテンプレのカスタマイズを再開しちゃいまして。
行き詰まってたのもスッキリやり直して解決して、凄くノリノリで色々弄っちゃいまして。

こんな感じになりましたよってことで、やーっとブログデザイン変更と相成りました!(ノ´∀`*)

すっごい自分好みに出来て自己満足(*´艸`)
頂いて来た元々のテンプレが物凄く好みのデザインだったんで、テンプレ作者様に感謝感謝!
一応自分の閲覧環境(Safari5.0.2)では問題無さげなんですが、他環境で見辛いーとか可笑しいーとかありましたらご一報頂けると助かります(ノ∀`)

まぁたぶんMHP3発売したらトップ絵また差し替えると思うけどww

category: 閑話。

[edit]

page top

« お絵描き配信とか。  |  10万hitありがとうございます! »

コメント

こんにちは ( ´ー`)

テンプレートの編集お疲れ様でした。
シンプルで見やすいですねぇ~♪
自分の好みのものを見つけると変更したくなりますよね^^
今の閲覧環境はIE8ですが、レイアウトが崩れているとかありませんよ。

わたしもMHP3に向けてブログをマイナーチェンジしたくなってきましたw

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2010/11/18 15:44 | edit

>とうちゃんさん
お返事遅くなりましてスミマセン><
おおお、IE8でも大丈夫ですか、良かったですーありがとうございます!
自分がシンプルなのが落ち着くので、極力余計な物が無くてカスタムし易いテンプレを探してたのですが、これに出会えて本当に良かったです(*´∇`*)
とうちゃんさんもマイナーチェンジやっちゃうと良いと思いますw

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/11/26 00:31 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/287-cd725996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
