MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近のラクガキ詰め合わせ。

音沙汰無けれどものんびりゲームやっております、Mickです。
モンハンで相変わらず狩女会の姉様達とキャッキャウフフしてたり、PS2版リトバスを再開してちまちま進めてたり(あと最後一人)、こっそりDS版クロノトリガー始めたり。

ラクガキもちょこちょこ描いてたりします。
今回はそんな最近描いたラクガキの詰め合わせ。モンハンばかり。
ついったに貼ったものとか、他に置き場所無いものとか。
んまぁクオリティは気にしたら負けですヽ(´ー`)ノ

以下、無駄に画像満載なので畳みますー。
-----

下に行く程新しい感じ。
画像クリックで原寸表示されますにょー。

弓装備普通ver。
ウチの子のお気に入り弓装備。ペンタブでざかざかと。

志村妙@忍・陽。
お妙さん@銀魂には忍・陽が似合うんじゃないかと云う妄想より←
線画はシャーペン。
ちなみにざっくり斬り落とす前の全身ver

弓装備ミニver。
ミニキャラが描きたかったって云う。ペンタブラクガキ。

黒猫さんトコのあんじゅ。
黒猫さんトコのあんじゅ。装備確認と練習の為に描き描き。

ナルガ多めのぶらっくにゃんにゃんズ。
ぶらっくにゃんにゃんズの本気装備はナルガX使用率が高いよなー…と思い立って、シャーペンでザクザクラクガキしてみた次第。
ちなみにリンク記事の絵とはまた装備が違うのですヽ(´ー`)ノ
ナルガXは見た目も性能も美味しいよねw

-----

そんな感じで。
ラクガキ詰め合わせでしたー。

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ゲームに関するバトン。  |  アクセス解析の検索キーワード。 »

コメント

こんにちは~ ( ´ー`)ノシ

かわいいイラストがいっぱいですねぇ♪
特に気に入ったのはグラキのMickさんと黒猫さんのナルガ装備のデフォルメキャラ (´∀`)
デフォルメされていても、装備とかの特徴が上手く表現されてますね^^

良いモノを見させていただけてホクホクですw

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2010/07/27 11:53 | edit

>とうちゃんさん
水面下でちまちま描いてたものをまとめて大放出ですw
デフォルメはまだまだ練習しなくちゃなーと思ってるんですが、そう云って頂けるととっても嬉しいです(*´∇`*)
あんじゅちゃんの装備は太ももが美味しいです(*´д`*)ハァハァ←
まだまだ練習して、もっと色々掛けるように頑張りますー!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/08/01 22:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/279-044d2b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
