MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アクセス解析の検索キーワード。

某方がご自身のブログの検索キーワードについて書かれてて、ウチのはどーだろー?と便乗してみたこの記事(ノ∀`)
とりあえず先月1ヶ月間のログを見て回ってみました。
これがなかなかどうして本当に面白いw

-----

まずは検索数が多い物から。

悪霊の加護
…いつ見ても我家でダントツの1位なこのキーワード(ノ∀`)
たぶんこの記事だよねー、何故かグーグル先生でも非常に複雑な気持ちになる順番で出てくるしさー…吃驚だよorz

MHP2G マイセット 装備
マイセットや各種装備組み合わせ、スキルなどで検索されて来られるのも多いみたいです。
と云うか恐らく検索キーワードの7割くらいはこの関係かなw
我家でコンスタントに多い(類似含む)のは「ディアソウル(リオブロス)」「ナルガ パピメル」「金色・真」「カイザミ」辺り、そしてこれらの組み合わせに付随する各種スキルかなぁ。
他細かいのは本当いっぱいw
皆さん武器装備に関して色々探しているんだなって思ったり。

モンハン持ち
これはたぶんこの記事だよね。
実は…PSPが2000から3000になった事により、少しずつですが左人差し指でカメラワークもいじれたり出来るようになってたりしますヽ(´ー`)ノ
理由:本体が薄くなったから。
ほんの少しの違いだけどだいぶ感覚も変わります、1000や2000で諦めてた方も3000を握った際は改めて練習してみるのも有りかもです(`・ω・´)
まぁ指は相変わらず痛いですけどね(ノ∀`)

PSPo2 レベル上げ
意外と多いのがこちらのキーワード。今ぷすぽ全くやってなくてごめんよ(ノ∀`)
素Lv上げなら「エクストラミッション クラッド6『マガシ抹殺計画』」、職Lv上げなら「ストーリーミッション ハード5章act1 12分未満でS評価クリア」がオススメだよーと友達に教わりましたw
んーでも、たぶんもう自分はやらないかなぁ…ヽ(´ー`)ノ

-----

続きまして、少数派ですっごい気になったものなどw

チャイナドレス 太もも
たぶん昔のラクガキが原因なんだけど…!w 大好物です(`・ω・´)キリッ←

MHP2G ランス 止まり方
うん…うん…!最初本当に止まり方解らなかったよね…!(´;ω;`)ブワッ

PsPo2 武器は強化した方が良いの?
勿論した方が良いよ…!

BUMP OF CHICKEN 英訳歌詞
Avril Lavigne 歌詞 訳
ボカロ アコギ コード
…この辺は日常ブログの話題じゃね…?なぜこちらに…っ!(ノ∀`)
てゆか英訳歌詞とか書いた記憶無いよw

パン見え
チラリズムが一番美味しいと思うのですよ←

-----

と、云う訳で!
たまに見て回ると本当に面白い検索キーワード。
ブロガーの皆様、たまに確認してみると楽しいですよ(ノ´∀`*)

category: 閑話。

[edit]

page top

« 最近のラクガキ詰め合わせ。  |  悩んだらハンターズフェスタ。 »

コメント

コメントするのははじめましてですかな?
以後よろしくお願いします^^

うちは
金獅子の剛角>>自動装填 属性攻撃強化 回避距離≒ツワモノボウガン
ってなってました!
というか剛角関係のキーワードがめっさ多いw
そんなに記事にしたっけなぁ(・ω・)

「ラオート 作っておいて損は無い」
なぜ文章で来たwwwwwwww
「カジキ弓 強い -G」
……カジキ弓ファンの方かしら^^;

白鳳 #- | URL | 2010/07/14 23:02 | edit

>白鳳さん
こちらでは初めまして~コメント有り難うございます!(*´∇`*)
やはりそれぞれのブログで色んな言葉が入ってるのですねぇ。
ラー様の角は、確かに色々使いますし…調べたい気持ちも解る気がしますw
しかし私のブログでは全く入ってなかったっww
結構文章になってるワードもありますよね…ツッコミどころ満載ですよね(*´艸`)
カジキ弓、大好きです(`・ω・´)キリッ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/07/22 22:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/276-bee1b35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
