MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

七夕ですけども。

今年も曇ってて星空見えませんヽ(´ー`)ノ

そんな中久々にトモダチコレクションなど起動してみたりしてます←

トモコレのみっく。
トモコレ内のみっくですヽ(´ー`)ノ
自画自賛で悪いけどすっげー自分と似てるよ…w

てことで元気元気してます!
モンハンも遊んでます!記事全く追いついてないけど!←

-----

先日はたこやきさんシヌさん、初めましてのたむりんさんと、全員麻痺武器で武神闘宴行こうぜーって事でお誘い頂きまして、ご一緒させて頂きましたん!
例に因って画像は全くありません←

で、開幕早々で麻痺武神!
自分は麻痺ランスのトライデントGを背負って行ったのですが。
まさかの一人で2乙とかヽ(´ー`)ノ
危うくハットトリックかますところでしたもの…本当に申し訳なく(´・ω・`)
何とかクリア出来たので本気で安心したよー!
まぁラージャンでシヌさんが離脱しちゃったけどね←

その後は色んなリクで色んな奴に行きましたー。
何だか流れ的に麻痺武器率が高かったんですが、すっごい楽しかったですw
葬礼でのインターバル対人戦はかなり白熱してましたね(*´艸`)

とっても楽しい時間でした!
本当に有り難うございましたー!

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 悩んだらハンターズフェスタ。  |  全くと云って良い程。 »

コメント

麻痺武神ありがとうございましたー。
私も粉塵で随分助けていただいたので、いつ乙ってもおかしくない状況でしたが
ビリビリしまくりで楽しかったですね。
黒ディア戦は本当に怖かったです。
何度もキャンプへ逃げ帰りたくなりましたが、
時折聞こえるたむりんさんの「ネコがふっとんだー」に
「ふふふ」と笑うMickさんの声に随分助けられました。
癒やしボイス素敵。
また宜しくお願いします♪

リアルMickさんはメガネっ娘(._.) φ メモメモ

たこやき #- | URL | 2010/07/08 11:36 | edit

こんにちは!
先日は楽しい時間を有り難うございました~^ワ^
麻痺武神だなんて、なかなかできない事であそべて
めっちゃ楽しかったです♪
たこやきさんも書かれてますが…
Mickさんの癒しボイス素敵^o^
もう途中からMickさんに「ありがとうございます」
って言われる為に…オレ…粉塵飲んでたんだぜ?(何キャラ)

なーんてっ´¬`
こんな奴ですが、またご一緒できるときは、よろしくお願いします!

たむりん #roMDjnxk | URL | 2010/07/09 08:46 | edit

>たこやきさん
こちらこそ先日は有り難うございましたー!(*´∇`*)
やはり4人麻痺武器だと麻痺になるのも半端無かったですねぇw
黒ディアは本当に恐怖の連続でしたが…たむりんさんとシヌさんのやり取りに癒されて居りましたよー。
なので癒しポイントはお二人の掛け合いかな、っとw
ぜひまた遊んでやって下さいませー(ノ´∀`*)

>たむりんさん
私もご一緒出来て本当に嬉しかったですー有り難うございましたー!(*´∇`*)
全員麻痺武器で武神なんて、なかなか無いですよねw
2乙でヒヤヒヤしましたけどビリビリしまくりで面白かったですー!
そして粉塵は本当に有り難うございました(ノ´∀`*)
…癒しボイスとか云われたの…初めてなんだぜ…?///<誰
こちらこそまた遊んでやって下さいませー!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/07/13 01:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/274-729f1d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
