MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

全くと云って良い程。

遊んでる量に対して記事が追いついてませんよーヽ(´ー`)ノ
何かねぇ…ついったで呟いたらそれで満足してることが多いw

そうそう、最近狩女会ではドレスコード遊びが流行ってまして(*´艸`)
先日のネコ頭や、その後ではモス装備やビストロ装備で肉を焼いたり焼かれに行ったりしてましたw

上手に焼けましたっ!
上手に焼けましたっ!でフィニッシュ!w

そして自分の肉焼きは完璧に映像では無くて音楽頼りなのだと云う事も認識ヽ(´ー`)ノ

あと、狩女会メンバー以外にも、まむるさんの旦那様・TBさんとも初ボイチャでご一緒させて頂きましたー(*´∇`*)
狩りの詳細はね、まむるさん宅とかたこやきさん宅を見て頂くのが最適ですよって事でw
あれはハットトリック達成でも大変美味しかったんじゃないかと思って居りますw
まむるさん、たこやきさん、リラクマさん、TBさん、毎回素敵に楽しい時間を有り難うございますー!

-----

それから先日、久しぶりに志乃さんともちょこっとご一緒させて頂きましたー。
何か久々過ぎてお互いの立ち回りが合わずにすんごい時間掛かったりとか面白かったヽ(´ー`)ノ
いやまぁ足引っ張りまくったのは自分なんですけどね!ごめん!←
そしてブログ運営お疲れ様でした…!>私信

-----

まぁそんな感じでー。
ちゃんと生きて遊んでますよーって云う報告でしたヽ(´ー`)ノ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 七夕ですけども。  |  にゃんにゃんしたい。 »

コメント

TBさんともども遊んでもらってありがとうございました!
ついったーのお妙さん(*´д`*)ハァハァ が頭から離れませんw
是非あの格好でデートしましょうとうちのイサオが言ってました(´∀`)

次回もどうぞよろしくお願いします!
リアルG級とかアダプターの不調とかありませんように!!

まむる #e2xIBKiE | URL | 2010/06/29 01:57 | edit

>まむるさん
お返事遅くなってすみませんー;;
先日イサオとの忍デートも出来まして、とっても大満足なMickです(*´艸`)
忍シリーズ想像以上に可愛かったので(ブルマ的な意味も含めて←)、また今度狩女会でドレスコードにも採用したいなぁとか思ってたりしてますw
TBさんもご一緒出来てとっても楽しかったですー!
また機会が合いましたらご一緒してやって下さいませ!
そして狩女会でもまたよろしくお願いしますー(*´∇`*)

MIck #4XFQQKBo | URL | 2010/07/07 22:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/273-67eec953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
