MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

にゃんにゃんしたい。

事の発端は、とある日のツイッターでございました…。

「4にんにゃんにゃんぼう」

何それ萌える…っ!(*´д`*)ハァハァ
そんな訳で狩女の皆様のハートは見事鷲掴みにされ、次回やろーぜ!っと凄い勢いでまとまりました(ノ∀`)

しかしにゃんにゃんぼう持ってないヽ(´ー`)ノ

にゃんにゃんぼうG生産に足りないのは肉球のスタンプとタルの蓋…。
DLクエの双にゃふが出るみたいなので、行くしかない!

ってことで早速作りに行きましたよー!

ぬこ頭。
頭:アイルーフェイク、その他:装備無し

こんな格好でヽ(´ー`)ノ
だだだだって、最初3クエ普段着装備で行ったら、3クエやって2個しかスタンプくれなかったんだもの…!
これはきっとぬこ達に訴えかけるものが少ないんじゃないかと。
仲間にならないとダメなんじゃないかと…!
仲間になるには?そう!これしかない!
そんな訳で裸で頭だけアイルーな変態ねこハンターになって行って来ました。

そしたら肉球スタンプ毎回2~3個くれるんだもの(ノ∀`)
いやネタじゃないよ。マジだよ。ガチだよ。
タルの蓋もちゃんともらったよ!

ついでに報酬で金や銀のたまごもいっぱいくれたんで、生産の為のお金にも困らずーw
素材も揃ったのでバシッと生産!

にゃんにゃんぼうG。
にゃんにゃんぼうG完成ー!

これで週末の狩女会改めぬこ女会でも安心です(*´艸`)
皆様よろしくお願いしますー!

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 全くと云って良い程。  |  エロスの蒼いの。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/272-b78f9b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
