MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

エロスの蒼いの。

あの聞き間違いの衝撃が忘れられずに、たこやきさん宅と同じくタイトルに引っ張ってみた(´∀`)
正解は「レウスの蒼いの」でしたー。
いやぁ…ボイチャって良いなぁw(ネタ的な意味で)
個人的にはもうエロスで良いと思うんだ、うん。

そんな感じで、記事が全く追いついてないけども←、しっかりモンハン遊んでおりますー。
狩女会の皆様と毎週末キャッキャウフフしたり、シヌさんNATSUさんと再びご一緒させて頂けたり、やっぱりPT楽しいねー!

訓練所?ちょっと休憩中ヽ(´ー`)ノ

んで、PTで目一杯遊んで頂いてると、素材もボチボチ集まって行くので、「あれ作りたい」「これ揃えたい」みたいな物欲もムクムク湧いてくる訳で。
調子に乗って色々作っちゃった(*´艸`)
もちろんPTでも欲しい素材をリクエストしまくってましたがな…!
しかしそこはね、物欲センサーっちゅう強敵にも幾度と無くやられてましたけど←

てことで最近作った武器でお気に入りのとかをつらつらと。

■ダオラ=レイド
主にクシャ素材で作る、氷属性の太刀ですねー。
お絵描きギルカでも持たせてたくらいにお気に入りの一振りだったので、今回再び手に入れられて本気で嬉しかった…!
これの強化の為に、最初に手に入れた古龍の大宝玉を大事に大事に取ってました(ノ∀`)

■トライデントG
麻痺属性の武器が欲しいなーと思ってて、見たら素材が揃ってるぅー!ってことで嬉々と生産(*´艸`)
そんな訳で麻痺属性のランスです。某アイドルランサーオススメの一品。
毒も良いけど麻痺もス テ キ …!w

■ユミ【凶】
■グラキファーボウIII
狩女会で久々に弓を担いだら、やっぱり弓って楽しいなーって思ってちょこちょこ作ってます。
数ある弓の中でもこの2本は1~2位を争うくらい大好きな弓でしてっ!
ユミは無属性、グラキは氷属性なんですが、どちらも溜め3が連射なので使い易いですしねー(ノ´∀`*)

…と、云う訳で。
ご覧の通り最近弓が楽しいんですよ、ムフフ。
弓と云えばガンナー装備ですからねー、もちろん作りましたとも!
見た目重視で!(`・ω・´)キリッ

ガンナー装備。
頭三眼、胴ナルガX、腕パピメルX、腰クロムメタル、脚トヨタマ真
スキル:高級耳栓、回避性能+1
武器スロ1あれば回避性能+2に出来ます。武器スロ無しで耳栓、回避性能+2も可。

スキル構成を見れば一目瞭然、ひたすら逃げる為の装備です←
しかしこれはね、うん、クロムメタル超可愛い(*´д`*)ハァハァ
パピメルの腰も大好きだけど、クロムメタルやレイア系装備の腰も大好きなんだよねー。
色的に影縫が凄く似合うので写真もそれ背負ってます(ノ∀`)
この装備完成してから小1時間アイテムBOX前で鑑賞会余裕でした(*´д`*)ハァハァ←
まぁ上半身だけ見ると剣士装備の普段着とあんまり変わらないんだけどねw

そんな感じでちょっと弓も頑張っちゃうよ!(`・ω・´)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« にゃんにゃんしたい。  |  まだまだ訓練所引き蘢り中。 »

コメント

こんばんはりらくまです。

先日もありがとうございました、そして夜も更けた時間帯に粗相やらかしてすみません(ノ∀`)
どうか忘れてくださいお願いします(爆)
また次回もよろしくです~。


>クロムメタル超可愛い…

ですよねですよねー!動いた時の高級感漂う音(?)も好きです。
クロムメタルもパピメルの腰も可愛いくて女子選んでよかったなあと思います。

そしてナルガ胴とパピメル腕コンビは実にけしからんですね!!
Mickさんの二の腕はぁはぁ(*´Д`)…

りらくま #- | URL | 2010/06/14 23:37 | edit

>クマさん
あれは名言過ぎて遺しておきたいのでタイトルに引っ張らせて頂きました(*´ω`*)
夜更けにエロスで語れば良いじゃない!(まむるさん風)
レイア系の腰もそうなんですが、クロムメタルのこのデザインが本当に大好きで…!
女子装備は本当に可愛くて選んで良かったですよー!
ぶっちゃけると二の腕から胸の辺りまでの隙間が大好きですチラリズム大好物です(*´д`*)ハァハァ
どんどん可笑しくなってる?でも気にしない!←

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/06/17 23:29 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/271-f3408223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
