MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

まだまだ訓練所引き蘢り中。

モンハンもちょこちょこと遊んでおります、Mickです。
PTプレイでは先日黒猫さんと紅玉狩りのリベンジ行って来たり、狩女会の皆様とイサオ氏を愛でたりしてました←
皆様毎度遊んで頂きまして本当に有り難うございます(*´∇`*)
次回もよろしくお願いしますー(*´艸`)←

-----

で、ソロでは相も変わらず訓練所へ絶賛引き蘢り中…。
前回ではザザミ訓練まで終わったよーって書いてましたが。
何でか知らないけど順当に行ってて、ザザミの次はドドブラですねーってことでドドブラ訓練行きました。
さらに苦手意識のある武器から選んで進めて行ってる自分…好物は後に取っておくタイプです(ノ∀`)
ちなみに採取も相変わらずしてません…まぁ初期支給品だけでも今のところ何とかなってます。

結果…ランス→ハンマー→ライト→片手剣の順で失敗も無くクリア出来ましたー!
ランス、ライト、片手剣はあんまり苦労しなかったかな…一番速かったのは片手剣だけど、個人的にはハンマーが1回目でクリア出来て本当に嬉しかった!
だってハンマーの使い方未だによく解ってないもん←

…その証拠に、ドドブラ訓練終了後すぐにガルルガ訓練@ハンマー行ったら見事に返り討ちに遭いましたorz

そんな訳で、また日も気分も改めまして。
次に引き蘢っ向かったのはガルルガ訓練でございまーす。
ガルルガたん大好きだよ(*´д`*)ハァハァ
…まぁ訓練所では正直(*´д`*)ハァハァなぞしてられなかったけどね(ノ∀`)

んで結果…ハンマー→ランス→ヘヴィ→双剣の順でクリアー!この日は失敗無し!
ハンマーで2回もスタン取れたことに自分で感動しました←
ちゃんと頭に当てられてたってことだよね…!何か自分頑張った気がした!w
タイムもハンマーが一番速かったしね…5分針だったけど、でもクリア出来たから良いの!
てゆか何気にヘヴィが一番しんどかった…!(;´Д`)
ヘヴィの動きに慣れてないのもあるし、怖くてなかなか火事場出来なかったからすんごい時間掛かったし…。
最終的には自然と火事場発動な体力になってたけどね←
1回でクリア出来てホントに良かったー!もう二度とやらねぇ(ノ∀`)

…で、次はいよいよティガ訓練ががが(´・ω・`)
弓だけがクリア済みで、残り武器はどれも楽出来る気がしない…ので、ここからは一気にじゃなく、一つ一つゆっくりやってこう、ってことで。
とりあえず本日、ティガ訓練@ランス逝ってきましたっ(`・ω・´)
昔クリアした事あるんだから何とかイケるかもーって云う淡い期待と共に突撃!

結果…。
1回目:スタミナ切れてガード出来ず乙。
2回目:スタミナ切れてガーry

酷 い わ ヽ(´ー`)ノ
スタミナ管理が全然出来てなかったねぇ…。
あと腹下に潜り過ぎてた。そりゃスタミナもあっという間に無くなるわな…。
って云うのを踏まえて、三度目の正直!これでダメだったら今日はもう止める!←

結果…クリア出来たよー!(*´∇`*)

開始早々シビレ罠に掛けて頭をひたすらツンツン。この辺りで頭破壊完了。
後は隙を見てひたすら頭をツンツン。
後ろ脚もちょこっとツンツン。
壁に刺さらせてさらに頭をツンツン。
…してたら2回目の怒り中に討伐出来た…!
回復薬G全く使わなかったし、自分でもビックリするくらい順調に頭ツンツン出来た…!
まぐれでも、たまに良い感じの立ち回りが出来ると嬉しいですよねぇ(*´艸`)

えー、そんな訳で。
ドドブラ訓練全武器終了!ガルルガ訓練全武器終了!
そして現在、ティガ訓練の途中でございます。
次逝くなら笛かなぁとぼんやり思いつつ…まだまだ頑張るですよ(`・ω・´)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« エロスの蒼いの。  |  ロボトル~ファイッ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/270-212e4644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
