MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

髪型はこんなん。

夜中にモソモソとペンタブで描いてみた。
一応ガルルガ装備+ダイトウのつもり。
ガルルガ装備。
線を整えようと云う気持ちが無いので、荒過ぎるのは自分が一番解ってます。
綺麗にしたかったら清書すりゃ良いだけの話なんだけどね(…)
あと色塗りも超適当です;;

頭は難しいので装備外してみましたー。赤髪なのです。
髪型はポニーテール好きなので、ガウシカテールにしとります。
訓練所は装備無しorピアスが多いので、髪型見えるのが良いよね~。
実戦でもピアス系で頭出しても良いんだけど、頭装備でがっつり固めてるのも好きだったり。
要はどっちも好きなんだな(笑)

他の装備も気が向いたら描いていってみよ~。

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 天鱗…。  |  in 訓練所。 »

コメント

訓練所を全武器クリアすればピアスがもらえるじゃんw

Chihi #- | URL | 2008/10/21 19:36 | edit

こんにちは!
こちらでははじめましてですね(*´艸`)ドキドキ

Mickさんのイラスト好きなのでアップされるのを楽しみにしています。
でも鎧とかだと難しいですよね・・・!

昨日初めて訓練所に行ったんですが、久しぶりに自分の髪型を見ました(笑)なんかモンハンは装備で髪形が変わっちゃうので自分がどんな髪型にしてたか忘れ気味です…いけないいけない!

りさこ #YrMu.9dc | URL | 2008/10/23 00:44 | edit

>Chihiさん
ピアスはそりゃ欲しーーーーいですよぅ。
でも自分には笛~弓をゼロで通すと云う可笑しなこだわりが…(笑)
訓練所は使用回数に入れないでくれれば良いのになぁ。

>りさこさん
わ~いりさこさんいらっしゃいませ~☆
鎧は好きなので、そんなに苦では無いんですけどね~(昔無双とか描いてましたし/笑)、でもやっぱり綺麗に描こうと思うと難しいです;;
人によっては、ピアス使って髪型出すのにこだわってる方とか居ますよね。
髪型はやっぱり自分の主張って感じで、見えてると自分らしいキャラだなぁって思います(^^

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/10/23 01:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/27-bc238e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
