MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新しい出会いにありがとう。

最近はもうめーっきりお友達としか狩りに赴いておらず、「は、初めまして…っ!」な嬉し恥ずかし←緊張感を味わうこともほっとんど無くなってたんですが(ノ∀`)
いや、ほらね、やっぱり気心知れてる分とってもやり易いし居心地が良いんだもの…。

しかし、しかしですよ!
昨夜はホントに久々に、初めましてな方とご一緒させて頂きましたー!
スカイプで「暇人。」と呟く程ヒマを持て余してた残念なMickさんに、シヌさんがお声をかけて下さいましてっ。
その時Kaiに居られた、シヌさんのお友達・NATSUさんともご一緒させて頂いたのですよー(*´∇`*)
NATSUさんは、ブログはこっそり存じ上げて居たのですが、こうやってご一緒するのは初めてで。
こ、こんなに緊張する狩りって久しぶりだわ…!!(;`・ω・´)
もうね…今思うと色々スミマセンでしたな感じですorz

時間が遅めだったので、2クエご一緒させて頂いたんですが。
1クエ目は「Mickさんのリクエストどうぞー!」って云われたので。

武神闘宴貼らせて頂きましたっ!(`・ω・´)キリッ

いやもう、このお二方と云えばねぇ、武神でFAだと思うんですよ、ねぇ(ノ∀`)
ちなみに自分は、新データで今の子になって以来、初武神です←
最後に武神行ったのって…ランスの練習で連れて行かれた時だった…恐ろしいことをやられたもんだww

まぁ結果としてはアレです。
久々武神。
シヌさんもNATSUさんもソロで武神クリアしちゃうような凄腕の方々ですし、自分は立場をきちんとわきまえティガでしっかり1乙(ノ∀`)って、無事?にクリアー出来ましたー!
そしてね、これはその場では云わなかったんですけど。
ラージャン初の1匹目でした@討伐数←
…つまり今の子になってからラージャン1回も行ってなかっry
それでよくいきなり武神貼れたもんだと自分で自分を褒めてやりたいですよ、いやむしろ叱るべきか(ノ∀`)
………本当にグダグダでスミマセンでしたっ!!;;
しかしお二方の格好良いトコをこっそりいっぱい見れたので個人的には大満足でありました(*´艸`)

ラストのクエは、「NATSUさんのチョイスにお任せしますー」とシヌさんと二人でwktkして待ってたら。
「『密林の嵐作戦』て天の声が…」みたいなことを仰るNATSUさん←
え?それはアレですか?割と最近センサーにいぢめられた記憶に新しいアレですか?みたいなね(ノ∀`)
ええ、もちろん、センサーをぶっ壊すべく行きましたよ…!

嵐作戦リベンジ。
クリアっ!

結果っ!
再びセンサーに敗北。
紅玉出やしねぇ!!!(ノД`)
もう毒袋揃ってるよって思ってたら3枠も来たりするしね!←
まだまだセンサーは勢力を維持したまま停滞してる模様です…ってそれは台風か(ノ∀`)
まぁしゃーないしゃーない!のーんびり気長に紅玉取りに行きますー。

そんな感じで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
記念写真。
シヌさん、NATSUさん、本当に有り難うございましたー!(*´∇`*)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ロボトル~ファイッ!  |  調子が良いらしいので。 »

コメント

ありがとうございました!

先日はお世話になりました^^
こちらに書き込みをするのは初めてで、またまた緊張気味のNATSUです(・ω・;)
いつも拝見してるんですけどね←

緊張緊張と言っているものの、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
記事を拝見してみればMickさんも緊張なさっていたとの事で、
ちょっと安心致しました(ノ∀`)
時間があればもうちょっとご一緒したいところでしたが、
またお時間の合う時に宜しくお願いします♪

NATSU #tHX44QXM | URL | 2010/05/27 04:00 | edit

こんばんは~!コメント遅くなっちゃってごめんなさ~い☆
そして先日は遊んでくれてどうもありがとうでした♪(*^∇^*)

>こ、こんなに緊張する狩りって久しぶりだわ…!!(;`・ω・´)
NATSUさんがアガるのはデフォだとしても←
まさかMickさんまでこんなに緊張するとは想像していませんでしたwww
まぁでも、お二人にいつも仲良くしてもらっているシヌとしては、今回は良い意味でニヘラニヘラできて楽しかったです(*´艸`)←

そしてラージャン1頭目だったんですね!
記事からちょっとずれますが、ラージャンのキークエがない事実に気がついてちょっとビックリしましたよ(´・ω・`)
あれだけ目立って強いモンスターなのに、なんかラージャンが不憫だなぁ~
あと、センサーは相変わらず酷かったですねw
奴はもういらない素材ばっかりくれるのに、肝心なブツはよこさないんですよねヽ(´ー`)ノ

ではでは、お暇な時にでもまた遊んでやってくださいね(ノ´∀`*)
メダロッターばかりでなく、たまにはハンター稼業にも戻ってくるんだよーw

シヌ #kSi.wH62 | URL | 2010/05/29 18:44 | edit

>NATSUさん
こちらこそ、先日はご一緒出来て嬉しかったです~有り難うございました!
ブログも見られてしまってたみたいでちょっぴり恥ずかしいですねテレテレ…って今更か!(ノ∀`)
自分も意外と緊張しいなんですが、周りにはあまりそう見えないらしく…w
しかし本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
またお時間合いましたら、遊んでやって下さいませ~(*´∇`*)

>シヌさん
こちらこそ先日は有り難うございましたー!
自分にもう少し余裕があれば、シヌさんのNATSUさんいじりにももっとノリノリ乗れたと思うんですよね…精進してきますわー(ノ∀`)←
そうそう、ラージャンって実はキークエに居ないんですよね、自分もビックリしました。
まぁ強いからこそ、キークエで詰む事がないように外してあるのかも…とかねw
センサーはですね、その後何とかぶっ飛ばして無事に紅玉ゲット出来ましたー(*´艸`)
絶賛メダロッターですが←、呼ばれれば狩りにももりもり参加してますんで、またお時間合いましたら遊んでやって下さいませ~(*´∇`*)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/06/01 23:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/268-0bf7c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
