MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

訓練所に引き蘢り中。

先日も狩女会の皆様に遊んで頂いたりして、PTライフも楽しく送っております。

…で、狩女会のこと記事にしようと思ってたんだけど、記憶がすっ飛んでる(´・ω・`)
とりあえず撮ってた写真をペタリ。
狩女会。
これは確か…黒龍に行った時、かな?
一人近接で、尻尾にベチベチやられるお仕事してました←
あとテオさんが大宝玉くれたよー!ってのは覚えてる(ノ∀`)
何か全体的に内容がすっごい濃かった気がする…。
うん、記憶もすっ飛ぶ程楽しかったってことですねw
また遊んでやって下さい!(*´∇`*)

-----

ソロでは先週辺りからひたすら訓練所通い…ってかほぼ引き蘢ってます←
周りの皆さんも何だか頑張られてる方が多くて…!触発されちゃうよね(ノ∀`)

現在は闘技訓練中。
イャンクック:片手剣、大剣、ハンマー、ランス、ライトボウガン終了。
ババコンガ:双剣、太刀、狩猟笛、ガンランス、弓終了。
フルフル:片手剣、ガンランス終了。
ダイミョウザザミ:太刀終了。
ドドブランゴ:太刀終了。
イャンガルルガ:大剣終了。
ティガレックス:弓終了。
ディアブロス:双剣終了。
グラビモス:太刀終了。
キリン:太刀終了。

…こんな感じで。
クック先生とババコは全武器終了してますねー。
フルフルから後はもう…黒龍の為に一種類ずつクリアしてけば良いやって云う魂胆が見え見えですな(ノ∀`)
と云いつつ、ついさっきガンスの練習がてらフルフル行ったらクリア出来たー良かった良かったw

やだ、闘技訓練なんか楽しくなってきたw
気分がノッてる内に頑張っていきまっす!
どっちかってーと特別訓練のがヒーラーUだったり剣ピだったりでやらなきゃなんですが、見事に行く気がしないヽ(´ー`)ノ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 調子が良いらしいので。  |  毒女たちの夜。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/266-fd2a0a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
