MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

毒女たちの夜。

タイトル打っててうっかり『かま○たちの夜』っぽいとか思ったMickですヽ(´ー`)ノ
思いつきで勢いで書いて「何か艶っぽいかもハッハッハ」とか思ってたけど、『かま○たちの夜』に結びついちゃうと…もうホラーだよね。

実際はそんなホラーな内容では無くー。
昨夜お久しぶりに黒猫さんとKaiで遊んだよー!って云う記事です(ノ´∀`*)
…うん、何か、ホントにKai久々だったねぇww
前回の時は黒猫さんの2ndキャラSapporO君とご一緒させて頂きましたが、今回はこれまたお久しぶりーな1stキャラAngeちゃんとです(ノ´∀`*)

えー、本題に行く前に一つ懺悔を。
…最近ね、Mickは気付いたんです。
どうやら自分、ボイチャ狩りの時は『写真を撮る』と云う概念が欠落するらしい←
まぁね、「ボイチャ狩り楽だよねー」「ねー」って云うような人達なので楽な道を選んでしまうのは必然と云う訳で。
そんな訳で今回写真はゼロですよ!ヽ(´ー`)ノ
きっと黒猫さんが何とかしてくれるって信じてる…!←

そんなこんなで、主に自分の素材集めでしたが、5クエご一緒させて頂きました!
集会所で再会して最初に、言葉巧みに「持ち物を売る」を勧められたけどね!(ノ∀`)
…いや、自分が先に「お金無い」とか云ったんだけどね、そう返されるのは当然かw
とりあえず泣く泣くアカム素材とかちまちまと売り飛ばし、ここでようやく飛竜刀【葵】Gを作成。
もう離さないわ…!ってことで、全部のクエで葵G担いで行きました(ノ∀`)
何しろ毒女目指してますから!(`・ω・´)キリッ

そしたらね、そんな自分の心意気に何かを感じ取ったのか…。
黒猫さんもオール毒武器とか来たよスッテキー!!(*´艸`)
まぁ行ったのはね、自分が「毒武器と云ったら外せない」ってことでロイヤルローズを作る素材を所望したので、桜レイアやゲリョス辺りをメインに。
毒武器で行くのはどうよって感じだけどガチで全部毒武器ww

桜レイアでは、やたら狙われる黒猫さんに「愛されてんねー」って云ってたら愛を受け止めきれずに誰かさんがふわっと乙ったり←
ゲリョス2頭では全く同じ装備でイリュージョン大作戦してみたり…ってこれはホントに後ろ姿とかどっちがどっちだか本気で解んねーよ!って云うすんばらしい完成度でww
大連続では久々に凄まじい高性能っぷりを発揮した物欲センサーにいぢめられました(ノ∀`)

あと「自慢したいから」ってそう云う魂胆で武器選ぶと自分の首絞めるんだねって云うことも学びました(`・ω・´)

時間が時間だったので、クイーンローズ生産の為の素材残り一つ…レイア紅玉だけを残し、本日の狩りKaiは終了ー!
…良いんだ…例え大連続で黒猫さんにレイア紅玉出て…自分に出てなくたって泣かないもの…っ!
まぁこの辺はまた追々ね、時間が合う時にでもまったりのんびりお付き合い頂ければ嬉しいなぁと思う次第でありましてー。
あとオール毒武器でも結構何とかなるって解ったし…これは某狩り会でもこっそり期待(*´艸`)

黒猫さん、ご一緒して下さって有り難うございました!
とっても楽しかったです~また遊んでやって下さいませ(*´∇`*)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 訓練所に引き蘢り中。  |  ウカム討伐…その先に見えたもの。 »

コメント

こんにちはー。

先日はありがとうございました!(ノ∀`*)
結果的に黒猫さんではどうにも出来なかったんですけれども、まぁ写真なんて無くてもその心意気があれば伝わるって思うんです。逆に無い方がある事無い事ry

とりあえずは、葵【G】完成おめでとうございます。やはりあの絵からも読み取れるように、Mickさんと言えば葵【G】。葵【G】がしっくりきてますものね。もう葵【G】担いでないMickさんなんて(以下検閲)ですものね。それを担いで果敢に尻尾を斬りにいく・・・。いやはや、ようやく往年の輝かしい、本来の姿を取り戻せたのかと感極まって目の前が見えなくなり、乙ってしまいましたけどね(ノ∀`*)
序に、自分の自慢は「自慢しない事」ですからね。間違ってもクイーンローズを引っ張ってきたのは自慢なんかじゃあないんです。自慢しない事が自慢なもので!

最終的にクイーンローズは作れませんでしたけれども、でも残るは紅玉ひとつってー事ですからね!Mickさんならもういとも容易く手に入れると、信じておりますよ!
当然クイーンローズの次も既に見えていると思いますので、その時はまたお手伝いさせて下さいねヽ(´ー`*)ノ

またお時間が合いましたら、遊んでやってくださいね!お願いしますー(*´艸`)

黒猫 #iRiZx.rg | URL | 2010/05/24 18:43 | edit

>黒猫さん
こちらこそ有り難うございましたー!(*´∇`*)
でっすよねー、逆に写真は証拠としてしっかり残ってしまうから無い方がある事無い事ry
そして葵Gは俺の嫁…!裏技教えて頂いて有り難うございましたww
って、…え?あれが自慢じゃないと…?そっかぁいやだわぁ失礼しましたわー(ノ∀`)
んではまたレイアさんお願いする時にロイヤルローズ背負ってリベンジしちゃうと良いと思います←
ぜひまた遊んでやって下さいませー!(*´艸`)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/05/26 00:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/265-bf0a022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
