MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ウカム討伐…その先に見えたもの。

先週金曜日、お馴染み狩女会の皆様(まむるさんたこやきさんリラクマさん)とKaiでご一緒させて頂きましたー(*´∇`*)

※狩女会とは…狩女(=女性ハンター)の狩女による狩女の為の賑やかな狩りKaiである←

-----

今回もボイチャで腹筋が崩壊するかと思う程楽しませて頂きました(*´艸`)
…笑い過ぎて煩い子になってたような気もしますが…orz
そして気付いたら写真全く撮って無かった(;´Д`)
皆様の記事にお任せしますっ←

そうそう、久々にルーレットでも遊びましたー!
自分は双剣、太刀、ランス…と云う、いつもとそんなに変わらなくね?(´・ω・`)って感じの引きだったんですが。
他のお三方に何故かガンランスが当たりまくりw、ガンスの時は皆必ず大砲モロコシ担いで来たと云うww
他にも片手剣と双剣の違いについて皆で悩んでみたり…いやぁ、ご馳走様でした(←何が?w)

ルーレットで一頻りウォーミングアップ←した後、自分のG級最後の緊急、ウカムルバスのクエを皆さんに手伝って頂きました(*´∇`*)
自分は耐震、斬れ味+1、属性強化を無理矢理くっつけた装備で行ってたんですが、皆さんはカラフル魔女'sミズハ真一式に身を包んで勢揃い…羨ましいぃ!←
しかし流石皆さん歴戦のハンター…!きっちりとウカムを沈め、無事に緊急クリアとなりました!
わーいわーい!本当に有り難うございますー!(*´∇`*)

その後には、まむるさん宅の2ndキャラ、イサオの上位最後の緊急、アカムトルムにもご一緒させて頂きました(*´艸`)
…まぁアレですよ、防御力低下食らって、そこにソニックブラスト直撃貰って真っ先に乙ったのはウチの子です←
しかしアカムもしっかり討伐し、さらにG級入りの為のヒプノック2頭クエもクリアしまして、遂にイサオがG級ハンターになられましたー!
イサオは何しても面白い! セクハラ紛いでも面白い!← イサオは皆のアイドル!(*´艸`)
フルフルZを着せる為にもいつでもオトモ致しますん!

<独り言>
…アイドルと云えば自分はもうお一方思い浮かぶんだけど、そう云えば声が一緒だったような気がする…そうかアレがアイドル声と言う訳か…クセになるわぁ←
</独り言>


そんな感じでですね、楽しく遊んで頂きました!
ぜひまた遊んでやって下さいませー!(*´∇`*)

-----

さてさて、ウカム討伐で出来るようになることと云えばG武器製作!

目下の目標としては、飛竜刀【葵】Gをぜひとも作りたいですねん!
いやぁ…あのね、蛇槍【ウロボロス】作ってからというもの…毒武器が大好きになっちゃったの(*´艸`)
こうね、毒化した時のテンション上がりっぷりももちろんなんだけど、ジワジワと少しずつ体力削って弱らせて行くのが堪らなく快感ってことに、ウロボロス担ぐようになってから気付いてしまったよ…Sですが何か?←
後はもちろん麻痺武器も欲しい!
こうね、麻痺させた時のテンショ(以下略/←)

色んな毒武器作りたいなぁ。
斬れ味+1と状態異常強化を同居させた装備も作りたいねー。
色々作って考えつつ、真の毒女を目指してまだまだ頑張りますヽ(´ー`)ノ

もちろん他のも作るよ!ww

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 毒女たちの夜。  |  復活&素敵なプレゼント! »

コメント

先日もお世話になりました!
ルーレット、思ってたより面白かったです(*´▽`*)
また次回もやりたいですw
尻尾斬りも相変わらずで、アカムの尻尾はお見事でした!

イサオも可愛がって下さりありがとうございます。
G級防具がんばりますっ(`・ω・´)

毒や麻痺はいいですよねえ。
睡眠は先に言っててもタイミングで殴っちゃって起こしちゃったりしますよね・・・。
今度みんなで毒武器とか、いいですねw

まむる #e2xIBKiE | URL | 2010/05/17 08:17 | edit

…え、なになに?
これは次回から毒女会に改名する的流れでしょうかw?
この際もう何でもやっちゃいましょう!←
このメンバーならきっと何をやっても笑えると思います。

先日も楽しい一時ありがとうございました。
笑いすぎてホント腹筋痛かったです(*´д`*)
また来週もお願いしますねー!

りらくま #- | URL | 2010/05/17 23:52 | edit

いまさらながら
ウカム討伐&復帰おめでとうございます!

これからも楽しい記事を楽しみに待ってますwww

凛 #- | URL | 2010/05/19 12:21 | edit

>まむるさん
こちらこそいつも有り難うございますー!(*´∇`*)
ルーレットは日頃使わない武器を強制的に使う意味でも←、面白いですよねーw
またルーレットもやりましょうね!w
イサオの装備作りもいつでもオトモしちゃいます(*´艸`)
そしてオール毒武器でどっくどく大作戦楽しみにしてますので…!ww

>クマさん
毒女会と云う改名案が出されたことにより、「え?毒女会が正式名称でしょ?」っぽいことを友人に云われたりしました(ノ∀`)
たぶん、たぶん基本は狩女会だと思いますが…!
たまには毒女会も有りだと思うのですよろしくお願いしますw←
アレですね、腹筋がどんどこ鍛えられて行きますね…!(*´艸`)
こちらこそいつも有り難うございます!次回もよろしくお願いしますー!

>凛さん
お祝いのお言葉有り難うございますー!(*´∇`*)
ウカムはもう、「PTって凄いな…!」の一言に尽きますww
これからも相変わらずの自己満足ブログですが、気が向いた時にでものんびり見に来てやって下さいませ~!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/05/21 02:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/264-f17a1b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
