MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

復活&素敵なプレゼント!

ん?前置き…?そんな物無いよ(`・ω・´)

そんな訳でございまして!
結構唐突に復活宣言をここに掲げさせて頂きますヽ(´ー`)ノ
まぁ復活の最大の理由は素敵なプレゼントを自慢したいが為なので←、ぶっちゃけ今すぐ←のリンク開くか本文すっ飛ばして追記を開くと良いと思うよっ!

-----

さてさて、休止中は割と精力的にMHP2GPTプレイとかで遊んで頂いてました(ノ´∀`*)
と云うかゲームはほぼMHP2Gしかやって無かったですねぇ。
ちょろっとPS2版リトバスを再開しようかとも思いつつ、なかなか据え置き機を起動しない今日この頃←
でもとある方がリトバス始めたよーって書かれてたから自分も続きは気になってんだよ…!
ネタバレ気にせず話したいもんなぁ、やっぱり…てことでやっぱ再開しようそうしよう。

で、MHP2Gの近況は、と云うと。

アゴ…ウカム出て来てます…まだ行ってないけどヽ(´ー`)ノ

まむるさんリラクマさんたこやきさんと、『狩女会』なる狩りKaiでワッショイキャッホイたくさん遊んで頂いてまして!
おかげ様で色んな武器や装備が整ってきて…とりあえず最低限は揃えられてきたかな、と。

普段着装備高級耳栓装備があれば、PTなら割と大概の奴は何とかなるなぁってのが有り難いですねぇ(*´艸`)
普段着の方は回避性能+2、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1。
…ホントは回避距離付けたいけど素材無くて装飾品が作れない…G級黒龍素材…orz
高耳の方は、高級耳栓、広域化+1、斬れ味レベル+1。武器スロ2で砥石使用高速化。
以前は笛吹き名人付けて笛装備として使ってた装備ですね。
斬れ味+1はやはり大好きです~でもまだまだ名匠珠が全く足りないので、実は毎回せかせか付け替えしてますヽ(´ー`)ノ

武器はですね、各属性一振りくらいずつは揃って来ました。
割と最近だと火太刀の飛竜刀【椿】と、龍大剣のブリュンヒルデが完成したよー!
もうこの辺の為にひたすらレウス、ひたすらレイア、ひたすら系譜みたいなことを姉弟PTでもKaiでもやらかしましたけども…!(;´Д`)
その節は本当に皆様有り難うございましたー!
ちなみに現在はディアブロZ欲しさでファランクス祭りとか、氷太刀ダオラ=レイド欲しさでG級クシャ祭りとか絶賛開催中ですヽ(´ー`)ノ
ダオラ=レイド完成したら…金色真作りに行くんだ…←

で、ここから本題!
素敵なプレゼントを頂いたので、目一杯自慢させて頂きます(`・ω・´)
今すぐ追記へGo!!
-----

素敵過ぎるプレゼントはこちらッ!クリックで原寸表示!
愛娘fromたこやきさん。
…見た?

見た?

自分のキャラを、たこやきさんがちびキャラで描いて下さいまして!!
もうもうもう…ッ!!!
メチャクチャかわゆ過ぎて(*´д`*)ハァハァ止まらないんだよ…!
そしてデフォルメキャラと云えどもそれぞれのディティールの細かさに心底感動…!
今携帯の待ち受け画面に設定してます(ノ´∀`*)
たこやきさん、本当に有り難うございましたー!!

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ウカム討伐…その先に見えたもの。  |  【お知らせ】ブログお休みします。 »

コメント

アゴムルバス出たんですねー。
じゃあ次回の為にリハビリしておきます。

娘さん絵、時間がたてばたつほどアレコレ気になって
『うぁぁぁぁ』と穴に入りたい気分です。
とりあえず、足装備が間違ってるのと 髪の色はもう少し赤寄りにしないといけないと思いましたので
お手数ですが「脳内補完」でお願いします。(笑)

【椿】完成時のMickさんのウキウキっぷりが微笑ましかったので、お祝いということで。

ではまた次回、宜しくお願いします。

たこやき #N.CarXIg | URL | 2010/05/11 08:24 | edit

復活!おかえりなさーい(´∀`*)
ついったでお見かけしてるのであれですが(笑)

Mickさんウカム出たんですね、データ損失からよくぞここまで…!
トライでしかご一緒したことはありませんが、太刀に息詰まってる(…)身としては、噂の太刀捌きを拝ませてもらいたいなあとよく思ってます。
kai環境ないのでしょぼんですけど。


そしてたこやきさんイラスト可愛いー!
自キャラがこう描かれるとテンション上がるの間違いないですね!
たこやきさん、Jさんm…
Mickさんキャラ可愛いなあ。
やっぱり女子装備は正義ですね(笑)


アゴ戦が終わればG武器復活ですね。
間違いなく終わると思いますが、陰ながら応援しております。

龍海 #- | URL | 2010/05/12 00:26 | edit

>たこやきさん
アゴムルバス有り難うございましたー!
ウキウキで完成させた【椿】を背負って行ってましたヽ(´ー`)ノ
そして素敵なお祝い絵を本当に本当に有り難うございました…!
脳内補完などせずともこのままで…!もうね、見る度ニヤニヤが止まらない(*´艸`)
何かの形でお返し出来たら良いなぁと思いつつ、また遊んでやって下さいませー!

>龍海さん
ただいまですー!有り難うございます(*´∇`*)
…確かについった率高いので、あまりお久しぶりな感じもしなくてアレですねww
アゴはお友達の協力の元、何とか撃破して参りましたー!狩友って素敵!←
自分の太刀はもう下手の横好きなので、腕前は物凄く残念なレベルなんです(´・ω・`)
でも私もいつかP2G、ゆくゆくはP3でも龍海さんとご一緒してみたいですよー!…アドパかぁ…orz
そして今度はJ氏が…!?こっそりひっそり私も楽しみにしております(*´艸`)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/05/15 22:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/263-e6930cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
