MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

コンパスは神だ!&〇〇のコスプレをします

やた子さんとリラクマさんのブログにて、バトンをとうっと踏ませて頂いたので、こそこそ答えさせて頂きます…!
…悩んだけどこのブログで良いよね…あちこちするの大変だものねヽ(´ー`)ノ

MUSICバトンと好きキャラバトンです。ゲームあまり関係ない!w
でもバトンの回答は結構好きだったりする(ノ´∀`*)
長ーい上に地雷ですので興味ない方はスルーの方向で!
-----

MUSICバトン
これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

01:花の名/BUMP OF CHICKEN
→バンプ大好きー!映画の主題歌なので聞いたことある方も多い曲かと。

02:Butter-Fly(ピアノ・ヴァージョン)/和田光司
→デジモンアニメ無印のOP!…のピアノアレンジver.です(ノ´∀`*)原曲も格好良いよ!
このアレンジの収録されたベストアルバムは手放せない墓まで持って行く!
ってか無印はウチの青春(真顔)

03:If I Were You/Hoobastank
→フーバスタンク大好きー!「もし僕が君だったら」って云う曲です。
フーバスは「Just One」とかはCMで聞いたことある方も居るかもー。
皆ようつべとかで探して聞くと良い!w

04:My Happy Ending/Avril Lavigne
→アヴリルの曲でも「Innocence」と1、2位を争うくらい好きな曲ー!
歌詞はちょっぴり切ないんだけどねー。

05:遠雷/Do As Infinity
→DoAsの曲で一番好き(真顔)
アコギの音色が物寂しくてとても綺麗な曲です。
夏の夕立が来る前の匂いを思い出す。

06:Fire◎Flower/Neko
→歌ってみたver.です。しかも英訳歌詞!すっげぇ格好良い!

07:Your Kiss/矢井田瞳
→アルバムの曲なんだけどすっごい大好きな曲。
「寄り添うほど 解るほど 怖いけど くれたキスの数だけ信じても良いよね」の部分が心底好き。

08:Nobody's Home/Avril Lavigne
→この曲も大好きー!すんごい寂しい内容の曲なんだけどねヽ(´ー`)ノ

09:信愛/takesu
→本当に切なくて、でも温かい気持ちになれる曲。
ギターの優しい音色に癒されます。

10:Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~/嵐
→嵐キター!w この曲かなり好きです(ノ´∀`*)
CMでも使われてた曲だし聞いたことある方も多いと思うー。

…MUSICバトンは以上!
思ってたよりもオタクちっくな曲が出て来なくて一安心←
まぁ何百曲の内の10曲だしねー氷山の一角って奴ですなヽ(´ー`)ノ

-----

さてさてもう一つ…!

地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
×

■コードギアス
テンションが異様に高いルルーシュしか記憶に残ってなry←

■ソウルイーター
×

■機動戦士ガンダム00
ロックオンだろ…!(真顔)

■カードキャプターさくら
さくらちゃん(*´д`*)ハァハァ 月も捨てがたいけど…!

■夏目友人帳
×

■隠の王
×

■ポケットモンスター
キャラはタケシ!← ポケモンはミュウ最愛。

■みなみけ
×

■らき☆すた
×

■忍たま
土井先生ー!(*´д`*)ハァハァ

■銀魂
実は銀さんが一番好きだったり(ノ´∀`*)

■モノクロームファクター
×

■あまつき
最近読んでなくて微妙…てか名前が出て来ないorz

■D.Gray-man
ラビー!リナ嬢とすんごい悩むけど…!

■家庭教師ヒットマンREBORN!
じ、実はコロネロが大好きです…←

■伯爵と妖精
漫画版しか読んでないけど…アーミン(つД`)

■今日からマ王!
×

■ワンピース
ナミ…!(*´д`*)ハァハァ いやぁ本当に青春でした←

■もやしもん
×

■しゅごキャラ!
×

■ボーカロイド
巡音ルカ姐!

■マリア様がみてる
×

■ハートの国のアリス
×

■仮面ライダー電王
×

■テイルズ
プレイしたシリーズ毎に好きキャラ居るから悩む…!敢えて上げるならToIのスパーダ。

■幽遊白書
躯さんー!!強いお姉さんが大好きです(*´д`*)ハァハァ

■黒執事
×

■プリキュア
×

■新世紀エヴァンゲリオン
綾波…!

■ドラえもん
ドラミちゃん。

■涼宮ハルヒの憂鬱
×

■ヘタリア
×

■名探偵コナン
キッドー!まじっく快斗続きまだー?←

■天元突破グレンラガン
×

■フルーツバスケット
溌春…!と云いつつはとりや依鈴も捨てがたい…!←

■純情ロマンチカ
×

■遊戯王
海馬だろ…!

■NARUTO
ウチの最愛は白なの…(つД`)

■おおきく振りかぶって
×

■かんなぎ
×

■東方
×

■ケロロ軍曹
×

■咎狗の血
×

…以上!
全体的に×が多くて申し訳ない…(;´Д`)
今もうアニメとか本当に見てないからなぁ…。

category: 閑話。

[edit]

page top

« こんにちはHR9。  |  MHP3来た! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/260-91692791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
