MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

in 訓練所。

G☆3のキークエ、銀レウス、金レイアを、弟と一緒にクリアしてきましたー。
高級耳栓の恩恵を実感しまくったね、うん。
でも銀レウスで自分1乙したのは秘密(…)

で、最近ソロでは何をやってるかと云うと。
訓練所通い始めました☆
…いやぁ、仕事の休憩中とかにちょろっとモンハンしようと思っても10~20分くらいしか時間取れないんで、G級ソロはその時間内では無理だし…てことで、訓練所に行くことに。
それに、自分でミラボレ出したいしね~。
1種類の武器で其々クリアしてけば良いので、片手剣or双剣or大剣or太刀でb

とりあえずこんだけ終わったー。
訓練所記録その1。
…タイムアタックはしてないんで、タイムは気にしない方向で。

フルフル(3回目で討伐)とティガ(4回目で討伐)が少し手間取ったかなぁ;;
ティガは支給の閃光と大タル爆弾までフル活用です、はい。
他のは初挑戦で普通に勝てましたb
いつも行く武器が用意してあった時はかなり余裕を持って戦えるね、うん。
ちなみに採取をしようと云う気持ちが無いので、手持ちのアイテムのみで頑張ってみてます。

…次はディアに挑戦中ですが…。
双剣で行って3回負けたorz
すぐ怒るようになってるから、あと少しなのにぃ~;;
もう一息頑張ってきます。

---------------------------
※10/21 00:41 追記
訓練所ディアブロス、双剣でクリアー!!
4回目で勝てた☆(13:27かかったけど/笑)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 髪型はこんなん。  |  好きな装備その1。 »

コメント

訓練所乙ですノ

次は・・・グラだっけ?
グラはハイガノボマーがいいのかな?
でも、連続攻撃してて、攻撃キャンセルできずに、眠ったグラが起きる瞬間orz

Chihi #- | URL | 2008/10/21 19:35 | edit

>Chihiさん
訓練所グラビはまだ行ってないです~。
ハイガノボマーは…実戦で試してみたことあるんですけど、すぐ起こしてしまうんで…自分には向いて無いかもorz

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/10/23 01:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/26-0efeb8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
