MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっとry。

念願のG級入りを果たし、「こっからが本番だぜ…!」的な今日この頃。
そりゃあもう、欲しいものだらけですもの…っ!(`・ω・´)
あの武器の素材を取りに行く為にこの武器が欲しくて、その武器の素材を取りに行く為にあの防具を揃えたくて、その防具の素材を取りに行ry…って云う終わりの見えないモンハンのスパイラルね!ヽ(´ー`)ノ
だがそれが良い!w

そんな訳で、G級に上がったものの未だ素材ツアーしか回せてないMickでしたが←、そんな時はやはり頼れる仲間を呼ぶしか無い…!ってことで。
先日黒猫さん宅のセカンドっぽいキャラ←、SapporO君と再びご一緒させて頂きましたーん(ノ´∀`*)
名前出しの許可も頂いちゃったから遠慮なく書く!
そんなSapporO君もしっかりG級入りされてました流石ですっ!
ってかフルフルZも揃えてた…!すげぇよ!羨ましいぃ!!
う、ウチも頑張らねば…(;`・ω・´)

しかし二人ともね、欲しいねーってずーっと言ってたのは回避性能ヽ(´ー`)ノ
やっぱナルガよねー作りたいねーQ:パピメルってかオウビートでも良くね?A:(見た目的に)虫だからダメ(´・ω・`)ってことで、直進でナルガに会いに行きましたともっ!
G☆1のキークエ…ザザミ亜種、ガノ亜種、フルフル、ババコ亜種、ゲリョ亜種2頭…を、自分太刀、黒猫さんライトボウガンで、ゴリゴリ乙刻みながら進め←、何とかG級ナルガまで到達…っ!

…いやぁ…G級怖いねっヽ(´ー`)ノ

一撃貰うだけで瀕死フラグですよ…ガクガクブルブル;;
ザザミ亜種で黒猫さん1乙、ババコ亜種で自分1乙…だったっけ?← もう「あ。」っと言う間でしたもの…。
あとガノ亜種で黒猫さんがずーっと高台から頑張ってたのが印象的でした←
麻痺らせまくってくれたので何も言わないよ…っ!ガノ怖いものねっ自分も怖い(つ∀`)

そしていよいよG級ナルガさんへ。
ここに来てあの回避性能の話へ戻りますヽ(´ー`)ノ

んもう回避性能に慣れ過ぎてて、避けられなさ過ぎて二人して絶望したね(´・ω・`)
回避性能ありがたやありがたや!早く欲しいなー!(;´Д`)
自分はパピメルも作るもんね…っ!
…まだギザミSですが何か?(・ω・`)

…ってな感じで色々あったりしましたが←、無事にお互いの緊急をクリアー!(ノ´∀`*)
狩人生活日記。
1回目の方で自分見事に1乙頂きましたヽ(´ー`)ノ

お互い無事にHR8に上がれましたーおめでとうありがとう!
黒猫さん遊んで下さって有り難うございましたー!(ノ´∀`*)

-----

後日。
弟とフルフル亜種頑張って来ましたよ…っ!
フルフルZが後頭のみー!

特撰アルビノ下さいヽ(´ー`)ノ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« MHP3来た!  |  トレーナー始めました。 »

コメント

ナルガお疲れ様です(^^♪
女の子のパピメルかわいいですよね\(^o^)/
男のオウビートとか…
何だあれ、仮面ライダーじゃないか
僕も久しぶりにモンハンやったんですが、
ブランクって怖い(-_-;)
下位のリオレウスで軽く氏ねましたよwww

ではでは~

#- | URL | 2010/03/07 10:36 | edit

>凛さん
パピメルは本当に大好きですねー!(*´∇`*)
でもオウビートも個人的には結構好きですよw
レウスは久々にやると本当に強敵ですよねぇ;;
自分もソロで行って乙ってきましたw
凛さんも頑張って下さいませ~!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/03/13 01:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/258-35ea33eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
