MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

G級への扉を開け…っ!

そんな訳でね、残すところ緊急のヒプノック2頭をクリアすればいよいよG級っ!と云うところまで来ていた訳ですが。
ちょっと装備がねー全然整って無いので、G級行く前に少しでも作ろうと思って、寄り道してました。

現在の装備はギザミS一式。防御力は護符有りで400ちょい。
スキルは攻撃力UP【中】、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化。
これはまぁ問題無し。
防具に関してはG級入ってから作りまくるつもりだしーヽ(´ー`)ノ

でも手持ちの武器がね、上位まで強化済みなのが鬼神斬破刀と蛇槍【ヴリトラ】しか無い(´・ω・`)
他のはまだまだ素材不足で強化出来てないのねー;;
飛竜刀【楓】と蒼刃剣ガノトトスは最低限作りたくて、レウスやらガノやらに通ってました。
…まぁ素材まだ揃わないけどね!ヽ(´ー`)ノ

しかし不思議だなぁ、上位レウスやレイアはソロでも「よっしゃー行くぜー!」って行けるのに、上位ガノになると全く行く気になれないって云う←
…下位でガノにいじめられ過ぎたなぁ…タックルが全然避けられなくなっててションボリした(´・ω・`)
まぁまた頑張ろう、うん。

で、結局武器の強化は未だ適わず。
しかし方々から聞こえてくる「さっさとG級行っちゃいなYo!」と云う声…。

よっし、行くか(`・ω・´)

…と思い立った本日、緊急ヒプノック2頭にソロで突撃してきましたん!
装備はギザミS一式。武器は鬼神斬破刀。
毒槍でも良かったんだけど…ランスで鳥竜種相手は…正直自分にはキツイんだぜ(´・ω・`)

とりあえず合流されると挟み撃ちで蹴り殺されるので(←最初の時が正にそれだったw)、だーっと走って行って2匹共にペイント。
それから1匹ずつ戦いました。
ただ、今回は連れてったオトモが優秀な子でねぇ…!
エリア7で合流されちゃったんだけど、片方のタゲを持って、自分とは反対側のエリア端まで行って、図らずも分断状態にしてくれたの…っ!
あれはちょっと本気で褒めた!よくやったよテムジン!
ちなみに平和主義で真回復笛、鬼人笛、防御笛スキル持ちの完全サポートオトモです(ノ´∀`*)
今のデータ始めてから最初に雇って育ててる子なので、可愛くて仕方ないよー!

…さて、話が逸れましたヽ(´ー`)ノ
最初の1匹を捕獲したのが20分針。
久々のG級ですもの…動きも速いし一撃も痛いし、この時点で十二分にG級の洗礼を浴びた気はしたね。
しかしもう1匹も何とか捕獲し、40分針で無乙でクリアー!
わーいわーい!クリア出来たよー!!(ノ´∀`*)

さぁこれで…HR7になりましたっ!
HR7。

狩人生活日記。
オトモの頑張りも見てあげてw

てことでね!これでG級への扉が開いた訳ですよー!
きゃっほーいG級もりもり頑張るよー!
武器も欲しいけど先ずは防具かなぁ、いやどうしよう。
防具は先ずはザザミZとフルフルZ揃えたいですねん(ノ´∀`*)
そうやって色々考えるのが楽しくて仕方ないー!

そんな感じでモンハンまだまだ楽しんで行きます~!

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« トレーナー始めました。  |  もう少し。 »

コメント

こんばんは

G級進出お疲れ様です。
&おめでとうございます(^o^)

これからは、G級クエをもりもり頑張ってください。
それでは、また(^^)/

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2010/03/01 22:55 | edit

G級到達お疲れ様です!!!
やっとMickさんのG級日記が読めますねwww
僕も久しぶりにモンハン起動しようかな~

G級武器でも下位のガノトトス討伐できそうにないです(^_^;)

#- | URL | 2010/03/02 17:45 | edit

>ぽんぽこさん
有難うございますー!(ノ´∀`*)
何とかG級へ来ることが出来ました…!
しかしここからが本番だよねってことでw
頑張って行きますー!

>凛さん
有難うございますー!(ノ´∀`*)
何とかG級に到達できましたー!
凛さんも久々にモンハンどうぞ~楽しいですよ~w
ガノは…トラウマ出来ますよねーヽ(´ー`)ノ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/03/03 00:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/256-f20b847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
