MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

もう少し。

で、G級行けそうなところまで来てますーヽ(´ー`)ノ
…って云うのが前回の記事でした←
そこからね、またほんの少ーし進展しましたよー。

-----

20日の夜に、黒猫さんとふとした流れからKaiやろーって話になりまして、ご一緒させて頂きましたん!
黒猫さんもセカンドキャラっぽい子を進めてる途中との事、しかも進度が同じHR6とくれば…!
持ちつ持たれつって素敵な言葉だよねって事でね、お互いのキークエをベチベチ貼って行きました(ノ´∀`*)

黒猫さんのキャラ・S氏はライトガンナーさん。ガンナーは永遠の憧れです(*´д`*)ハァハァ
いやぁ、今でもボウガンは興味はあれど全然解らないorz
自分は辛うじて弓使ってたぐらいだしねぇ…その弓も全然使いこなせては居なかったがヽ(´ー`)ノ
そんな自分は相も変わらず太刀っ子です…代わり映えしないわーこの子←
そうそう、太刀の使用回数100回超えました。次点大剣15ランス14。偏り過ぎ。

んで、そんな素敵ライトガンナーさんと太刀しか使ってない子が連れ立って行って来たのは、黒ディア、リオ亜種夫妻、黒グラビ、金レイア、銀レウス、と云う感じ。
あ、辛うじて自分、黒グラビの時だけは毒槍背負って行きましたんヽ(´ー`)ノ

…まぁアレです、自分は終始「麻痺スッテキー!」とか「痛い尻尾痛い死ぬ」とかしか云ってなかったような気も…(´・ω・`)
黒猫さんが麻痺や毒のサポートを入れてくれたり怒濤の集中砲火で頑張っている間、自分はひたすら尻尾を追いかけてましたからねヽ(´ー`)ノ
別に上手い訳では無いのです、ただ斬り落としたくてしょうがないと云う自己満足なのですが、尻尾を斬らせて貰えると云う喜びを噛み締め、ひたすら尻尾に斬り掛か…って痛っ!尻尾の削り半端無ぇ!(;´Д`)
金レイアとか2回尻尾で撫でられただけで体力1/3くらいになったんだけど(真顔)
んん、ソロの時は無理しないんだけど、PTだと早く落としたい気持ちが逸って無理に狙いに行くからかなぁ…まぁでもこの時のは全体的に自分gdgdでしたorz

しかししかし、お互いに戒めタイム(<戻るまでの1分間)以外はかなり真剣にって云うか巫山戯る余裕も皆無で(笑)頑張った結果、キークエを全てクリアし、二人とも緊急のシェンガオレンが出ました!
その日はここでお開き~黒猫さん本当に有り難うございましたー!
「ざまぁww」と云われたのは良い思い出です、今度言い返してあげるよ!(ノ´∀`*)

-----

で、そんな訳で緊急が出たので。
昨日弟を捕まえて、手伝って貰いましたヽ(´ー`)ノ
自分は武器の選択肢が鬼神斬破刀しか無いので、必然的にそれでw
村クエの時と同じように、装飾品で無理矢理耐震くっつけて行きましたー。
やっぱり耐震あるとかなり快適に戦えるからね(ノ´∀`*)
鬼神斬破刀でもまぁまぁのペースで脚破壊して行けたねー。
そこまで焦る事も無く、無事に討伐出来ましたん!

ガオレン倒したら、遂にここでアカムの登場ですよ…。
折角なのでね、そのまま弟も連行しましたーアカム素材欲しいって云ってたしねヽ(´ー`)ノ
ここでも自分は鬼神斬破刀。もうこの子無しじゃ生きて行けない…っ!←
そんな訳で久々のアカム、頑張って来ました!
とりあえずね、怒り移行時のマグマで一撃乙出来たビックリ(真顔)
あれは事故だな…うん、事故だった(´・ω・`)

まぁしかし、ウチら姉弟が揃えば倒せないヤツは居ないー!(…いや唯一GJテオだけは未だ勝ててないけd)ってな訳でね、無事にアカムも討伐出来まして…!
遂に遂に、G級への入り口が目の前に!(*´∇`*)
いやぁ本当にもうすぐだね!嬉しいねー!

ヒプノ2頭に行く前に、もう少し武器とか揃えてから行きたいので、少し寄り道しまっす。
せめて飛竜刀【楓】と蒼刃剣ガノトトスは作って行きたいなぁ(´・ω・`)
そんな感じでもう少し頑張りますー!

-----

追記にて拍手返信です↓。
>Mさん
こちらこそブックマーク有り難うございますー!(*´∇`*)
ずーっとずーっと前から貼らせて頂きたいと思ってたので、快諾頂けて本当に嬉しいですv
自分もまたモンハンに戻ってガッツリ遊んでおります~お互いに楽しみましょう!
それからバトンの方も有り難うございました!車大好き(*´д`*)ハァハァ
これからもどうぞよろしくお願いします~(ノ´∀`*)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« G級への扉を開け…っ!  |  ブログ書く間も惜しい程に。 »

コメント

おぉ(゜o゜) もうヒプノ二頭まで登りつめたのですか!
さすがMickさんですねww
ところで最近僕はGOD EATERというゲームにはまっているんですが、Mickさんも是非、予算も時間も余ったらやってみてください!ネットで体験版も配信されてますよ!
ちょっとモンハンのパクrのような気もしますが
とっても面白いですよ!

#- | URL | 2010/02/23 15:03 | edit

こんにちはー。

先日はありがとうございました!ヽ(´ー`*)ノ
いや本当に自分1人で行くには面倒くさいものばかりを残してしまいましたからね、Mickさんの協力があってこそ、ようやく進むことが出来たと思います。そして何より、金銀もなんだかMickさんが行きたいって言うから~みたいなニュアンスで行きましたけども、実際一番行きたかったのは自分ですからね。もうボウガンが作りたくて作りたくてしょうがなくて(ノ∀`)
汚い猫でごめんなさい・・・ッ!

2人PTの内、1人はボウガンですからね。もう焦らなくても尻尾切りという名の舞台はMickさんの独壇場な訳ですから!落ち着いてゆっくりと斬ってください。もうなんかあの体力の減り方は凄いハラハラしますもの(;´艸`)
ちなみに戒めタイムこそ真剣にry ざ、ざまぁ返し待ってます・・・ッ!

そしてアカム討伐おめでとうございます!ヽ(´ー`*)ノ
これからは更に手ごわくなったG級モンスター達の尻尾に体力を削られるお仕事・・・じゃなくて、切断するお仕事がMickさんを今か今かとジリジリ待ってますよー!(ノ∀`*)

黒猫 #- | URL | 2010/02/25 22:03 | edit

>凛さん
色々手伝いも頂きながらここまで来れました…!
周りの友達のおかげです(ノ´∀`*)
ゴッドイーターも楽しそうですねー。
他にもゲームやってたりするのでなかなか時間取れるかも解りませんが、機会があったらやってみるかもしれませんヽ(´ー`)ノ

>黒猫さん
こちらこそ先日は有難うございましたー!(ノ´∀`*)
いやいや、自分もクローディアも黒グラビも素材欲しかったですからねっw
金銀も行けて本当に嬉しかったですものー!
そんな訳でボウガンは無事に作れましたー?ww
またぜひ素材集めでもキークエでもご一緒しましょうー!
これももう黒猫さんの為と云うよりは自分の為って云う←

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/02/27 20:09 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/255-f2a64659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
