MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ブログ書く間も惜しい程に。

絶賛MHP2G没頭プレイ中でありますMickですー。
何だこれ、たぶん最盛期並みに集中しまくってるし楽しくて仕方ない!
一度火が再燃したら止められない止まらない、今も文章打ってるけど遊びたくって仕方ないよ…!←
そんな現在、プレイ時間は53時間程。
…え?まだたったこれだけなの?とか素で思うからね、モンハンはねヽ(´ー`)ノ
他のゲームなら一周目終わってたりするんじゃね?
でもモンハンはまだまだまだまだ序盤…!先の見えない長い長い旅の、序章なのです(`・ω・´)
以前と同じくらいの時間やり込めたらいいなぁ…<約800時間

で、ここ数日はノノさんとピンクか赤かでキャッキャウフフしたり、志乃さんと突進止めでロマン追求したりしてました(ノ´∀`*)
遊んで下さって有り難うございますー!
あと渡来人の弟も無理矢理引っ張って来てキークエ手伝って貰ったりとかね!
おかげ様でHR6まで来れました…!
あとは金レイア、銀レウス→ガオレン→アカム→ヒプノック2頭で晴れてG級入りー!
何か見えて来たよ、薄らだけど明るくなって来たよ!

ただ駆け足で来てるから、狩猟数が足りなくてまだ金銀クエ出てないんだよね(´・ω・`)
村クエや訓練所も頑張って狩猟数稼いでくるよー。

あ、武器もね、ちまちま製作中ですー。
鬼神斬破刀と蛇槍【ヴリトラ】は無事に作れました!
この辺あれば上位の大概のヤツは何とかなる…んじゃないかと思ってる。
あとは飛竜刀【楓】と、白猿薙【ドドド】と、蒼刃剣ガノトトスはぜひとも作っておきたい。
余裕があれば龍刀【朧火】と、龍木ノ太刀【神憑】と、パワーハンターボウ?と、グラキファーボウ?も作っておきたいなぁ。
まぁ弓はね、ガンナー装備作るところからだけどね!w
解ってるけど太刀率高いなヽ(´ー`)ノ
やっぱり太刀が一番好きだよー難しい武器だけど大好きだよー!

G級になったら、また色んな方とKaiでご一緒出来る機会が設けられたら良いなぁ(ノ´∀`*)
トライでしかご一緒した事無い方とか、すんごいご無沙汰な方とかとも遊べたら…とか…。
って夢見て頑張りますw
お誘いもお手伝いもいつでもお待ちしてます(`・ω・´)キリッ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« もう少し。  |  直進したり寄り道したり。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/254-b7149d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
