MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

直進したり寄り道したり。

モンハン熱が良い感じに戻って上がって来ている今日この頃。
この上昇気流に乗らない手は無い…!ってことで、ソロで頑張ったり弟を巻き込んだりKaiでお友達を巻き込んだり(…)して、ゴリゴリ進めてますヽ(´ー`)ノ

先日はノノさんが一緒に遊んで下さって、集会所下位☆5のキークエでキャッホイはしゃいでました(ノ´∀`*)
自室のパソで無線で回線不安定で、何度も何度もKaiやスカイプごと落ちるのを繰り返しながらの中、お付き合い下さって本当に有り難うございました…!
ガオレンも無事に討伐して、晴れてHR4に上がって上位ハンターに!
おんぶに抱っこ美味しいです(`・ω・´)
…いや、自分もちゃんと戦ってたからねー!?ガオレンでは踏みつぶされて1乙ったけど;;

で、数日後、上位に上がったけど自室パソの回線がなぁ~…と思って、「これならイケルかもしれないー?」と云う方法を思いついた深夜←、ちょこっと黒猫さんにお付き合い頂きまして、テストして来ました。
スカイプ:二階自室無線パソ、Kai:一階有線パソ…と云う、かなり強引且つ面倒極まりない方法だったんだけど。
そして行ったクエが何故か雪山ラージャンだったんだけどねーハットトリックしちった(´・ω・`)
まぁ結果としてはですね、思いの外クエ中のラグもほとんど無く快適に遊べました。
ただ、集会所を出るとすぐアダプタがPSPを見失ってしまうのがネックだったなー…猫飯も食べに行けない状況だったし(´・ω・`)
PSP見失ったら一階のパソまで行かなきゃならなかったからねヽ(´ー`)ノ
てことで、これもあまり実用的では無い、と。
果てしなく面倒なテストにお付き合い下さって本当に有り難うございました黒猫さーん!
LANケーブル買ったから今度からは大丈夫だと思うー!←

そしてそして、その次の日は弟を捕まえて(笑)、リアルPTプレイをやってました。
集会所上位☆6のキークエをゴリゴリ進めましたー!
「牙獣たちの逆襲!」で弟が乙ってたのは良い思い出ですヽ(´ー`)ノ
で、緊急のラオ亜種を何とか撃退して、遂にHR5になることが出来ました…!

嬉しいなー!…と思いつつ、そろそろ下位装備のままではキツくなって来てたので、ゴリゴリ進めるのはここでちょっと休憩中です。

上位装備作ろー!ってことで、絶対揃えるーと思ってたのがギザミS一式
デフォで匠と攻撃力UPが付くハイスペックな装備ですもの。
まぁアレだ、見た目は本気で残念なんだけどね(´・ω・`)
てことで、弟に上位ギザミを手伝って貰いつつ、ソロで素材ツアーを駆け回りつつ、途中で鬼斬破や蛇槍【ナーガ】とか作って息抜きしつつ←、遂に一式完成しましたーん!(ノ´∀`*)
ギザミS一式。
うん、見た目が残念過ぎる(´・ω・`)
しかしスキルが優秀なんだもの…!
装飾品でいじって、攻撃力UP【中】、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化を付けてます。
これでたぶん G級に入るまで頑張っちゃいますよー!

あ、あと何日か前だけど、寄り道的にこんなのも作ったヽ(´ー`)ノ↓
ギアノスーツ。
これの為に久々に訓練所のクック先生に会いに行ったんだけど、とりあえず片手、大剣、ハンマーでクリアしたよー。
何だか楽しかったねぇ。まだハンマーはよく解らないけど;;

こんな感じで寄り道しつつ、防具は揃ったので後は上位武器を作って行くですよ。
G級目指して頑張りますー!

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ブログ書く間も惜しい程に。  |  【サイコロde記憶力絵心】その軌跡。 »

コメント

前日は何回もコメしてすみません(>_<)
kaiにつなげる条件があるだけ良いですよね…
ウチなんかネットが弱くて弱くて…

ギザミSお疲れ様です(^_-)
フル装備揃えるだけで匠がつくのは嬉しいですよねw

これから始まるであろうG級日記を楽しみに待ってますww

#- | URL | 2010/02/15 17:25 | edit

こんばんは

上位まで戻ってきましたか。
お疲れ様ですm(_ _)m

ギザミってスキルはいいのに、見た目が・・・
っていうのはだれもが思うとこだと思います。
初めてだと、そこで見た目かスキルかで迷いますよね。
でも、2週目ってなるとスキルを重視しそうです。

それでは、頑張ってください。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2010/02/16 21:52 | edit

>凛さん
私のパソコンも通常は無線LANで繋いでまして、ネット接続はほとんど問題無いんですが、Kaiはやはり不安定みたいです;;
でも無理矢理有線にしたりなど←、やれる事や工夫で何とかなる事もありますよー!
ギザミSは優秀ですよねー白ゲージが嬉しくって堪りませんw
早くG級日記始められるように頑張りますー!

>ぽんぽこさん
ギザミは本当に、見た目か!?スキルか!?と云う究極の選択を地で行く装備ですよねヽ(´ー`)ノ
最初の時も上位ではパピメルS→ギザミSと作って、G級のパピメルXが揃うまで、アカムと混合装備で愛用してましたよー!
今はもちろん、大好きなパピメルSさえもすっ飛ばして、上位装備で真っ先にギザミS作ってしまうくらいには、スキル重視ですね←
まだまだ頑張りますー!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/02/19 01:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/253-4a3292a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
