MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

集会所で久々のアイツ達に会って来た。

やっばい、ゲーム触ってない(真顔)、Mickです。
他の事に気が向きまくってるわぁ…まぁそんな時もあります(`・ω・´)

まぁ、とは云え。
先日ちょこっとモンハンで遊んでましたー。
現在も絶賛トライ中の弟が久々に2Gやるかーって言って来たので、喜び勇んでキークエを手伝わせましたヽ(´ー`)ノ

緊急はそう…ティガレックス!
実はまだ村クエじゃ出してなかったりするんだけど←
てことで集会所の方で一足早く、ひっさびさにティガと戯れて参りましたー!

怒ったら閃光祭り万歳!ヽ(´ー`)ノ

姉弟揃って太刀で行ったけど、特にネタになるような事件も無くクリアー。
しかし久々のティガは楽しかったなぁ…!
やっぱりティガは強いし怖いけど、リズム掴めてくるとすっげぇ楽しい相手だと思うのねー。
同じような感じでガルルガとかナルガとかディアも楽しい相手です、自分的に。
何かまたマガティガとか行きたい…頑張ろう(`・ω・´)

んで、HRが3になりましたー!ヽ(´∇`)ノ
集会所下位もあと少しですよ!
しかしその翌日は弟が捕まらなかった為…それこそどれ位振りかも解らない位だけど、ソロで集会所クエに行ってみましたっ(`・ω・´)

お相手は…ディアブロス!
今度は一人だからね、閃光音爆罠など目一杯持ち込みましたともー!
武器は、ガルルガ装備を作るべく計5匹のガルルガと戯れた結果素材が余って集まってたので、ザンシュトウ【雛】をセイリュウトウ【鳥】に強化して担いで行きましたー。
…ガルルガに関しては防音珠の為にもう少し通わなくっちゃだけどねヽ(´ー`)ノ

そうそう、ディアは無乙で30分針捕獲出来ましたー!
うん、ディアも久々だったけど、やっぱ楽しいわぁー(ノ´∀`*)
基本尻尾狙いで良いしねb
角狙いなら丁寧に頭狙わないとだけど…でも報酬で上質なねじれた角くれたから良いんだ~w

残りのキークエも頑張って、上位ハンター目指します!(`・ω・´)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 【サイコロde記憶力絵心】その軌跡。  |  【お知らせ】ブログタイトル変更。 »

コメント

いいですね 弟と一緒に狩りができるなんて…

ウチの弟もモンハンやってたんですけど、

いまはキングダムハーツに浮気中で(>_<)

一人で最大金冠出してますよ…

ゴッドイーターに浮気しかな…

#- | URL | 2010/02/11 15:30 | edit

ティガ&ディアお疲れ様です(^_-)

弟とモンハンできるなんていいですね…

ウチの弟もモンハンやってたんですが、

いまはキングダムハーツに浮気中で一緒に出来ません(>_<)

上位ハンター目指して頑張ってください\(^o^)/

#- | URL | 2010/02/11 15:33 | edit

>凛さん
我が家の弟も現在は現役渡来人なので、2Gやったのは久々なのですよーヽ(´ー`)ノ
他のゲームはあまり協力プレイする事もないんですが、モンハンだけは姉弟力を合わせて頑張ってしまいますねw
こういうところが気の合う弟で本当に良かったです(ノ´∀`*)
凛さんもまだまだモンハン楽しみましょーう!
自分もハンターランク上げて頑張って行きます!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/02/15 00:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/251-98822deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
