MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

好きな装備その1。

SSを撮れる様に設定していないので、なかなかSS撮る機会も少ないんですが。
たまに笑えるクリア画面とかあると、写真撮りたいな~って思いますねぇ。
昨日はヴォル狩り中で、まさに「キャンプ送り中にクエストクリア」な画面をゲットしたんで、素敵な感じでした(笑)
写真撮れば良かったなー。

てことでSS撮る練習を…と思ったんだけど、携帯で写真撮るとゲーム画面て綺麗に撮れないんですよ;;
なのでデジカメで撮ってみました。
まぁプレイ中はデジカメスタンバって無いんで、これでもほとんど撮る機会無さそうだけどね;;
とりあえず現在所持してる好きな装備で写真撮影。

まずは大好きなパピメルX一式。
パピメルX一式。
武器は鬼哭斬破刀。
スキルは回避性能+2、斬れ味+1、後は武器スロットまで使って高速砥石or捕獲の見極めorボマーって感じ。
虫装備(笑)だけど、火と雷と龍に対する耐性の高さとスロットの豊富さは魅力ですねb
色は薄~いラベンダー色です。結構こだわって作った色です。
明るい場所では白っぽく、暗い場所では青っぽく見えます。

次はガルルガX一式。
ガルルガX一式。
武器はダイトウ【凶】。
スキルは高級耳栓、状態異常攻撃強化、高速砥石、武器スロットまで使って捕獲の見極めorボマーは恒例で。
耳栓の為に作ったんだけど、耐性もマイナスが無いので相手を選ばんねb
ただ装備の見た目はもう少しどうにかなんなかったんかなぁ(特に頭/…)
武器みたいにさ、中華系とか東洋系な見た目、次回期待してますb

最後は、上記パピメルと同じスキルで武器スロットを使用しない装備。
1つ前の記事で書いたギザミナルガパピメルの組み合わせ。
武器はヴォル仕様のままなのでアクアガーディアン。
防御力も少し上乗せされてるし、武器を選ばないので使い勝手が良いですb
ただ…見た目が…。
ギザミZ+ナルガX+パピメルX。
犯罪者みたいだよね(笑)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« in 訓練所。  |  新たな装備を求めて。 »

コメント

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

Chihi #- | URL | 2008/10/19 19:09 | edit

チョウチョがリアルに大嫌いなRYOは、パピメル装備が嫌いです^^;
スキルは最高なのにね・・・
でも、こうやってみると可愛いかも?
ただやっぱ、長時間は見てられないですね・・・
あのチョウチョ柄が・・・(≧Д≦;キモチワルイ!!
(鳥肌が?!w)
逆に最後の犯罪者のほうだったらまだおkです(^▽^;

RYO #- | URL | 2008/10/20 21:30 | edit

>Chihiさん
Mickは逃げ出した!(笑)

>RYOさん
∑(-□-;
蝶々ダメですか…スキルはホントに高性能なんですけどねぇ;;
カブト虫(オウビート)なら大丈夫そうですかね?
犯罪者は見た目もスキルも素敵な感じですよb(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/10/21 00:22 | edit

はじめまして

ブログの足跡をたどってきました。
画面の写真取れるといいですよね。
わたしもデジカメでチャレンジしたんですけどうまくいかなかったり・・・

他のブログでスクリーンショット撮ってるところとかあるけど、うらやましく思ってます。

パピメルいいですね。
わたしは男キャラなのでカブトムシです(;´Д`)
これからもちょくちょく覗きにきます。
お互い訓練所頑張りましょう!

とうちゃん #- | URL | 2008/10/27 10:37 | edit

>とうちゃんさん
初めまして~コメント有難うございます(^^
画面写真あると、プレイ日記のネタが広がりますよね~。
てゆか最近やっと携帯やデジカメのオートフォーカスの使い方を覚えたので、以前よりはピントの合ったマシな写真は撮れるようになった…かも?(笑)
カブト虫…もといオウビートは弟も愛用しとります~虫装備大好きな姉弟ですb(…)
お気軽にお越し下さいませ~訓練所も頑張りましょう☆

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/10/28 01:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/25-9157f03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
