MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ガルルガたん(*´д`*)ハァハァ

こっそりこっそり、村クエで絶賛リハビリ中の2Gですが。
まだ一番大好きなあの子のクエが出て無いのよー!ってことで(…)、クック先生を乱獲してましたヽ(´ー`)ノ
太刀の鉄刀【禊】でね、きちんと部位破壊も狙って、丁寧に丁寧に…でないとリハビリならないし;;
しかし結構狙いが雑になってたなぁ…練習しよっと;;
まぁ行ってたのは「挟撃のイャンクック!」なので、すぐに10頭達成して乱獲タイムも終了しまして(笑)

愛しのガルルガたんのクエが出現しましたよー!(ノ´∀`*)

…えー、ご存じ無い方も居られるかもってことで説明させて頂きますと。
Mickがモンハンで一番大好きなモンスターは他でも無く、イャンガルルガなのです(`・ω・´)
大好きって云うか、むしろ愛?(…)
見た目も大好き!作れる武器も防具も秀逸!
何より戦ってて本当に楽しくてどうしようもない相手なのです…っ!
まぁ、ガチでソロで行く時は太刀か大剣、あとは弓しか自分の選択肢は無いですけどねヽ(´ー`)ノ

さてそんなガルルガたんがやっとこさ出てきたと云う訳で!
早速ご挨拶に行かねばーとルンルンで行ってきました(ノ´∀`*)
太刀で行く時は耳栓必須なので、今回は大剣のザンシュトウ【雛】でb
装備はバトル一式。

結果はー…尻尾、クチバシ、耳、翼の部位破壊を達成して、無乙で勝利ー(*´∇`*)

尻尾斬れるの 超 楽 し い …!!←
ええ、もうねぇ、楽しくてどうしようもないよ、ガルルガたん(*´д`*)ハァハァ
尻尾を最優先で切断した後は基本的に頭狙いなんだけど、対ガルルガの立ち回りは本当に楽しい。
ノーモーション突進喰らって乙り掛けても楽しい(笑)
あとまだ下位だからスピードも良心的で嬉しいヽ(´ー`)ノ
でも早くG級に返り咲いて、別の生物みたいに素早いガルルガたんともやりたいなぁ…!!
…ここまで書いて思ったけど…あれ?若干病気っぽくね?(笑)

とにかくですね、ガルルガたんが大好きってことなのです…!(`・ω・´)
ガルルガ一式揃えたいしね…!出来れば剣士用もガンナー用も両方!
揃えるまで頑張りますー!

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 放置の舞台裏で。  |  新天地で懐かしい再会。 »

コメント

ガルルガ…ですか…
正直言って僕は苦手です(´д`)ウヘァ
硬いし、落とし穴壊すし、パクリだし…(オィ
ん、僕の好きなモンスターですか?
クックたん(*´д`*)ハァハァ

#- | URL | 2010/01/29 17:20 | edit

>凛さん
ですよね…色んな方にそう云われます(´・ω・`)<ガルルガ苦手
何故か自分はそんなガルルガが大好きなのですよ…!(笑)
確かにクック先生も可愛いですよね!お気持ちはすっごく解ります!
小鳥の~に出て来る先生(*´д`*)ハァハァ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/01/30 03:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/248-78098135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
