MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

胸キュンですよ(*´д`*)ハァハァ

トロ&クロ。
トロとクロが可愛過ぎます(*´д`*)ハァハァ

そんな感じで絶賛ぷすぽ2中でありますが。
現在はトロクロを引き連れて海底レリクスAにひたすら籠り気味だったりするMickですヽ(´ー`)ノ
やっばいよー可愛いよー(*´д`*)ハァハァ
後は、インフラでは志乃さんや黒猫さんと一緒にチャレンジミッション頑張ってみたりしてます。
しかしどのステージも大変なんだけど、ステージ6で現在積み中…いや本気で心折れるわ…;;

で、現在の自キャラはと云うと、こんな感じ↓。
ウルスラ・レプカ。
Lv76、ハンターLv14だったかな? 服はウルスラ・レプカの黒×白。
もうねーウルスラさんの服が相当お気に入りで、ほぼ着たきりになってたり(ノ´∀`*)
だってすっごい好みだし、超似合ってんだもの(<主観)

ちなみにミク服やエヴァ服も持ってるけど…アスカスーツはまだマシだったけど、ミク服+ミク髪型は似合わな過ぎて酷かったヽ(´ー`)ノ
あんなに酷評されるとは…いや、自分でも解ってたけどね!(…)

で、現在のマイルームはこんな感じ↓。
クリスマス気分。
季節的に部屋がにぎやかになってます(笑)

category: PSPo2日記。

thread: Phantasy Star Portable 2

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 今年もあと少し。  |  ストーリークリアっと。 »

コメント

こんにちは

トロ×クロかわいいですね。
私はまだDLミッションやってないので、今からやろうと思います。

それにしてもMickさんキャラがかわいすぎてやばいです。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/12/20 13:43 | edit

>ぽんぽこさん
トロクロは本当に可愛くて堪りませんよ~!ぽんぽこさんもぜひ!
もう本当に、ソロの時はいっつも連れて歩いてます(*´д`*)ハァハァ
そしてウチの子も可愛いですよね…!<中の人バカヽ(´ー`)ノ
たまに一人でファッションショーとかして可愛さを堪能しております←
でもやっぱりこの服が一番落ち着くし似合ってるなぁと戻ってきます(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/12/26 21:21 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/241-81406d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
