MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新たな装備を求めて。

えー、ガルルガX+高級耳栓が揃ってルンルンですが。
キークエ攻略は再びお休みして、新たな装備制作の為活動中です。
狙うはラヴァXとディアブロZ…ヴォルガノスとディアブロス亜種ですね、はい。
てことで魚から行くことになりました。

耳栓要らないのでガルルガXの出番はありません(…)

頭ギザミZ+胴ナルガX+残りパピメルXで行きまーす。
スキルは回避性能+2・斬れ味レベル+1・捕獲の見極め。
スロット豊富だし、スキル面ではホント優秀だよパピメルって。
…見た目はだいぶ面白くなってるけど(笑)

とりあえずアクアガーディアン背負ってヴォル狩りに行ってきました。
弟と一緒に行って、10分針で安定して戦えるようになってきたよ。
まぁ相変わらずホーミング這いずりキモ過ぎるけど…。

で、3匹狩って、ヴォルの最大金冠と最小金冠付きました(狩猟数まだ4匹…/笑)
これで最大最小金冠が揃ったのは、ギザミ、ガルルガに続き3種目。
全部装備用の素材目当てで行ったヤツばっかりやわ(笑)
こんな調子で、金冠も順調に付いてってくれると良いなぁ~。

んでは、暫くはヴォル時々ガブラス(特上皮が足りなひ/笑)を頑張ります。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 好きな装備その1。  |  黒狼鳥装備完成。 »

コメント

ラヴァは使えるよb
実は根性と集中に目が行くけど、地形ダメージ無効も便利だよ!
テオとかテオとかテ・・・
しかも根性もあるからJテオだってへっちゃら・・・ってほどではないけど・・・

Chihi #- | URL | 2008/10/18 10:05 | edit

>Chihiさん
まさしく根性の為にラヴァ揃えようと、弟と一致団結した次第であります(笑)
でもテオナナ相手なら地形ダメ無効の恩恵も絶大でしょうね~確かに。
まだJテオやFクシャは行ったこと無いんですが、大宝玉必要になったらやっぱ行かなきゃですねー…怖!;;

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/10/18 23:29 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/24-cd97c82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
