MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ぶらっく★にゃんにゃんと愉快な仲間達。

先日から水面下でもそもそ描き進めてた絵が…完成しましたん!(ノ´∀`*)
キャラをお借りした皆さんには既に晒し終わったので、ブログやピクシブにも晒そうかと。

一応こんな感じで完成と相成りましたーノシ↓

※クリックで原寸表示されます。
ぶらっく★にゃんにゃんと愉快な仲間達。

左から、mogya@ノノさん、kanna@志乃さん、Ange@黒猫さん、mick@Mick、と云うPTです。

最近モンハンを飛び越えて色々とお世話になりまくってる皆さんのキャラを、有り難くもお借りして、PT組ませてお絵描きさせて頂いた訳なのですが。
いやぁ…描いててすんごい楽しかったです!(`・ω・´)
もうね、人様のキャラを描かせて頂けるって、すっげー勉強になるし幸せ過ぎる…っ!!
ちなみにタイトルの由来は…誰かがポロっと呟いた言葉から来てた…と思う…どうだったけ?(笑)
兎にも角にも、キャラを描かせて下さったノノさん、志乃さん、黒猫さん、本当に本当に有難うございましたー!!(ノ´∀`*)

-----

以下、追記にて、絵描いてた時に自分が勝手に抱いてた其々のキャライメージなんかを書いてみたり。
中の人のイメージも目一杯盛り込まれてますヽ(´ー`)ノ
mogya(モギャ子)
太刀使いのハズが片手剣愛に目覚めた子。ちっちゃい。天真爛漫。声が可愛い。よく迷子になる←。アイドル(=カンナ)の大ファン。言葉遣いが面白い(色んな意味で←)。

kanna(カンナ)
自他共に認める凄腕ランサー。とにかくランス大好き。イケメン。有名人。女の子に超優しい。ただしド天然。時々素で面白いことをやらかすネタに困らない人←。

Ange(アンジュ)
どんな武器でも使いこなすオールラウンダー。スレンダー美人で美声の持ち主。しかし中身は男前。ふざけつつも皆に気を配れる優しきムードメーカー。ネタと粉塵が大好き。

…こんな感じでイメージしつつ描きましたノシ
苦情は受け付けないよ!(`・ω・´)

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 別の所でハンター稼業中(…)  |  モンハン武器占い。 »

コメント

絵描き、おつかれさまでした!
やっぱりMickさんの絵は素敵ですね☆
今回の絵もホレボレ致しました。ヽ(´ー`)ノ

あと、前々回の記事のレスになるのですが、ブログが休止にならなくてほんっとによかったです。^^
無理をなさらずにこれからもブログ続けていただけると、Mickさんのファンとしてとてもうれしいです。
それでは~ ノシ

シヌ #kSi.wH62 | URL | 2009/11/19 00:45 | edit

完成お疲れさまでしたー( ´∀`)

ノノさんの普段着っぷりと、黒猫さんのモンパペがポイントですね分かります。
あと志乃さんのイケm……
Mickさんの武器は葵Gですかね。
そこで天上天下天地無双刀を背負ってたらネタになってたかもw

人数が多いと大変だったと思いますが、
楽しめて描けていたようで何よりですね。
お疲れさまでしたんヽ(´ー`)ノ

TAP #- | URL | 2009/11/19 10:43 | edit

ほくほく… ( ´ー`)

やったー♪
気になっていたイラストがアップされたぁぁぁ!

Mickさんのつぶやきを見るたびに気になってはいたんですが、こうやってアップしていただいてうれしいです。最高です。

どのキャラが誰のキャラか説明なくてもわかる!
スゲー (´・ω・`)

個人的にツボに入ったのは、Angeちゃん(黒猫さん)の持っているモンちゃんパペットですね♪
イメージにぴったりと言うかw

志乃さんのアイドルっぷりはあえて語ら無くてもいいですね。
ノノさんのキャラは、小さくてかわいい声とわたしも思っていました。
もちろんMickさんもイメージ通り♪

イラストが描けるってだけでもすごいのに、キャラの立ち位置や表情も含めて、みなさんの特徴がうまくでてるイラストだと思います ( ´ー`)

良いもの見せていただきました。
Mickさんありがとうです♪

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/11/20 08:43 | edit

こんばんは

おおっ!
絵がUPされてる。

これはまた素晴らしいできばえですね。
さすが、Mickさんだ。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/11/20 20:35 | edit

>シヌさん
嬉しいお言葉有難うございます~(ノ´∀`*)
とっても楽しく描かせて頂きました!
ブログものんびりマイペースで続けて行こうと思ってます。
これからもよろしくお願いします~vv

>TAPさん
えへへ、何を描いたか伝わって良かったです~!
ちなみにノノさんと黒猫さんの装備は其々ご自身のチョイスですよ~(ノ´∀`*)
自分のは葵Gで合ってます~皆で毒麻痺大作戦なPTなのです(笑)
流石に4人絵なので時間は掛かりましたけど、本当に楽しかったですね!
温かいお言葉有難うございましたvv

>とうちゃんさん
ついったに続き、こちらでも嬉しいお言葉有難うございますー!(ノ´∀`*)
やっぱりですね、説明しなくても描きたいことが伝わる絵を目指してますからね(`・ω・´)
「お気に入り装備のSSちょうだい」って言って、モンパペ選んできた黒猫さんにぜひ拍手を送って下さいませ(笑)
本当に温かいお言葉有難うございました!vv

>ぽんぽこさん
やっと描きあがりましたので、ブログでも公開しましたー(ノ´∀`*)
嬉しいお言葉有難うございます!
貴重な経験にもなりましたし、絵描きはやっぱり楽しいです~vv

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/11/21 18:00 | edit

前に見させていただきましたがこの絵いいな~^^
Mickさんの書いた絵がカード化されたら集めたいよ…w


ん?タイトルがブラック★ロッ…いや気のせいだな…w

SEBA #- | URL | 2009/12/02 14:59 | edit

>SEBAさん
お返事遅くなりまして本当にすみません(><
そして絵へ嬉しいお言葉頂きまして、有り難うございます~!
タイトルの元ネタはそちらでは無くてですね(笑)、描いた内の誰か一人の名前が捩られた結果ですヽ(´ー`)ノ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/12/06 13:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/237-463d3138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
