MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

モンハン武器占い。

以前まよさん宅でお見かけして、こっそりやってた「モンハン武器占い」。
…どうやら最近、色んなブログ様で見かけるので…流行ってるのかな?(笑)

そういう時は、流行りに乗っかっとけば良いじゃない(`・ω・´)

…その割に、意外とリアルでは自分の好みを通して流行はスルーしがちなMickですがヽ(´ー`)ノ

さて、結果は?↓
-----

Mickさんは、 片手剣 タイプです。

片手剣タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

Mickさんのラッキーアイテム:


-----

概ね合ってる気はする…けど、自分モテないよ…?(´・ω・`)

あとさ…瓦ってどうすればいいのヽ(´ー`)ノ

category: 閑話。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ぶらっく★にゃんにゃんと愉快な仲間達。  |  ブログについて本気出して考えてみた。 »

コメント

こんばんは

そんな占いがあったなんて知らなかった。

面白そうだったので私もやってみましたよ。

ちなみに、太刀タイプでした。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/11/15 23:47 | edit

>瓦ってどうすればいいの
ガッチリ焼いてある八ツ橋が、ふと、思い出されました・・・!
でもボクは生八ツ橋の方が好きですっ。ノーマル餡子がいいなー。

あちこちで拝見しているのですが、
自分が振り回してる武器は出て来ないんだろうなぁ…と思うと
つい占わずじまいで見ないフリをしています。
でも、ここで見ちゃったから占ってみ…ようかなっ。

ノノ #juA8Tl5A | URL | 2009/11/16 10:14 | edit

>ぽんぽこさん
太刀でしたか…!自分も引きたかったです実は(笑)
やっぱりメインで使ってるのに来て欲しかったって思いますねーヽ(´ー`)ノ
でも片手剣も大好きですけどね!使えないですけどね!(笑)

>ノノさん
八つ橋ー!!自分も瓦の方より生の方が好きでs
いやぁ…俄然京都に行きたくなりました…!生八つ橋が俺を呼んでいる(`・ω・´)
そして占いも拾って頂いて有難うございましたvv
いいじゃない…!ヘヴィが出たっていいじゃない…っ!ヽ(´ー`)ノ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/11/19 00:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/236-952b0c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。