MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ブログについて本気出して考えてみた。

基本的に、日常に音や歌や音楽が無いと生きていけないMickです。
No music, no life. 素敵な言葉ですよね(ノ´∀`*)
しかしここ1週間ほど、初音ミクの「メルト」が頭の中でヘビロテ状態…何でだろうヽ(´ー`)ノ
とりあえずアコギ抱えてキー下げて歌ってみて、スッゲーすっきりしましたけど。

何が云いたかったかって云うと、数日ですがゲームやブログから離れてましたヽ(´ー`)ノ

色々思うところがあって、ブログのこれからについて、結構真剣に、考えてました。
このブログはモンハンのプレイ日記として立ち上げてますので、モンハンやらないとネタが無い訳なのですよね。
しかしまぁ…以前書いたとおり、つい先日データ飛ばしてしまって、気持ちは立ち直っていても、モチベーションは正直上がってきて無くてですね(´・ω・`)
すんごいゆっくりーなペースでしか進めてないのですねー…。

あと、他のゲームもやったりしてるし(笑)

そうそう、Kaiなんですけど、やっぱり落ちちゃうんですよねー;;
昨夜志乃さんにちょこっとお付き合い頂いたんですけど、一戦目はほんの少しのラグはあったけど快適に出来て、「前よりラグく無かったよねー」って言ってたけど…。
二戦目の途中から酷いラグの嵐;; そして、捕獲目前で離脱ヽ(´ー`)ノ
もう涙目ですよ、主に志乃さんが。←
まぁ…なんで涙目なのかは伏せときますよ…ヒントはレア武器背負ってたってことかなヽ(´ー`)ノ

で、その後Kaiの気まぐれさにションボリしつつ、ぷすぽ2でインフラ行ったけどねー!
そこでは黒猫さんもお呼びして、まったりダラダラおしゃべりしつつ周回してました。
楽しかったですー有難うございました!

…うん、話が反れた;;

ブログのこれからなんですが、正直休止とかも考えたりしたんですけどね。
ですが、まだしばらくは、現状のままでダラダラ書いていこうってことで、ひとまずの結論は出ました。
相変わらず、役立ち情報皆無のぬるめマイペースなプレイ日記が続きますが、「付き合ってやっても良いぜ」って云う懐の広い読者様にお付き合いして行って頂ければ嬉しいなって思います。
一応自分の中では、ラクガキって云うネタもありますしね(ノ´∀`*)
これからはモンハン絵の方もちまちま頑張って描いて、上げて行こうと思ってます。

そんな訳で、少々ペースダウンはしますが、これからもMick共々、「MickのMHP2Gな日々。」をよろしくお願いします。

-----

追記にて、拍手お返事ですノシ↓
>Mさん
有難うございます!のんびり元気出していきますねー(ノ´∀`*)

>Kさん
嬉しいお言葉有難うございますー!!
楽しみですって言って頂けるのが何よりの原動力になります!vv
色々お話でも出ましたけど、めちゃくちゃ楽しくなりそうな予感がしてますので、楽しく描いていきますー!(*´∇`*)

category: 閑話。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« モンハン武器占い。  |  まったりまったり。 »

コメント

こんばは

休止じゃなくてよかったです。

ゆっくり更新だっていいじゃないか。
これからも楽しみにさせてもらいます。

とりあえずモンハン絵が楽しみー。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/11/14 21:50 | edit

>ぽんぽこさん
ちょっと色々考えてたりしたんですが、やっぱりブログ書くのは楽しいので、続けていってみようと思いました(ノ´∀`*)
まったりペースですが、今後ともよろしくお願いしますねvv
絵ものんびりですが楽しく描いていきます~ヽ(´∇`)ノ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/11/17 00:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/235-ff13859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
